サンテビスタについて | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

トータルビューティ について

 

パーソナルカラー・美Body診断・似合う髪型診断・メイクレッスン

 

 

 

 8分類12タイプ法になります。誰でも似合う赤はあるし似合う青はあります。

他のところで診断を受けたけど、なんだか違和感を感じておられる方、年齢を重ねるにつれ似合う色迷子の方におすすめです。

似合うを取り入れることによりお顔の印象が明るく映え、若く見えますよ♪

 

 

お身体をみて4タイプの中からどのタイプにあたるのかを診断させていただきます。年齢を重ねるにつれ、そして出産してから身体のラインが変わってしまった方、お肉がついてしまった方、逆にスリムになった方どなたでも大丈夫です。

自分のタイプにあった服装を取り入れると、スタイル良くみえますよ♪

 

パーソナルカラー診断でわかること

 

全部で12タイプ

ブルべース/6タイプ中のどこが似合うのか

イエローベース/6タイプ中のどこが似合うのか

 

美Bodyタイプ診断でわかること 

 

Iタイプ Sタイプ Rタイプ Aタイプ 

 

 

得点

 

以下の有料オプションをサービス

 <すぐ使える!便利!診断カルテ>

 写真付き。4ページ

内容:似合うテイスト ・柄 ・アクセサリー ・おすすめメイク・おすすめヘアカラーなど(※各診断によって異なります)

 お写真は責任を持って破棄致します。ご安心下さい。秘密厳守

 

 

パーソナルカラーのご感想

 

 

 

<健康>

ソウルカラーでわかること

 

なんだか上手くいかない、モヤモヤする、生き甲斐を感じていない方へ

自分のカラーを味方につけ、軽やかに過ごせるお手伝いができたらと思います

また色のカードをひくことで自分の今の状態を知ることが出来ますよ♪

 

ダイエット講座 勝手に痩せちゃうダイエット とは

 

①~④の講座をリアルorオンラインで学び、実践していただきます。

無理な食事制限や無理な運動はありません。

ルールさえ守れば何でも食べてOK

 

 

ダイエットのご感想

 

 

 

 

 

 

効果

 

 

 

 

半年間のダイエット指導をしていただいた感想です。

きっかけは、血圧・コレステロール・血糖値等がかつてないほど異常になったことでした。

巷にはダイエット情報があふれ、私もあらゆる手法を試してみましたが、どの方法も2,3キロは痩せますが、やめると元に戻るということを繰り返していました。

今度こそ!と始めて、一気に3キロぐらい体重が落ち驚きました。減ったのは内臓脂肪です。

月1回程度の間隔で病院で血液検査を受けていますが、すべての数値が改善されて行っています。

それが何よりも嬉しいことでした。

自分の食事内容の何が間違っているのか、何を足せば良いのか、毎日アドバイスしていただけるので、半年の間にしっかり身についたと実感しています。

ただ私の場合、いろんなイベントの度に、気が緩みすぎてそこが反省点です。

半年のダイエット期間は完了しましたが、これからも指導していただいたことをしっかり実践して、

健康管理に留意していきたいと思っています。

本当にありがとうございました。 T様女性50代

 

価格

 

こちらクリック