綺麗になっていい | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

みなさまこんにちは(^◇^)

三次のダイエットインストラクター

パーソナルカラー・美bodyタイプアナリストの金本です(^◇^)

 

ブログ訪問ありがとうございます♪

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

口紅トータルビューティ 口紅

ネイル美容ネイル

☆パーソナルカラーリアル/オンライン診断                           

   

☆美bodyタイプ診断→       口紅クリック口紅

 

ベル健康ベル

☆ソウルカラーセッション

☆ダイエット講座           ベルクリックベル

 

トータルビューティお申込みはこちら

 

 

プレセミナーお申込みはこちら

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

三次は寒いです

 

先週、初雪が降りましたけど

 

初雪は積もらないみたいですが積もっちゃいました笑

 

そしてまだノーマルタイヤなわたくし笑

 

 

 

ところで

 

みなさん

 

自分の顔好きですか??ウインク

 

自分の事すきですか?

 

 

いきなりすごい質問ですが笑ウインク

 

そりゃあね

 

気になるところをあげていったらキリありませんよ笑

 

私二重ですが、左右で二重の太さが違うんで

 

そこ気になりますウインク

 

 

でもね

 

 

 

自分てなかなかイケてるわーーーーって思うこと

 

大事なんじゃないかと思うわけです

 

 

わたしなんて綺麗になるわけがない

 

綺麗になったらいけない

 

どこかでそんな風に思っていませんか?

 

 

でも、それ

 

なんで????

 

 

誰かに言われたのでしょうか?

 

あなたは綺麗になってはいけないと

 

誰かに言われたのでしょうか?

 

綺麗になるはずがないと

 

 

それはきっと思い込み

 

かつての私ががそうだったように

 

思い込みです

 

 

 

私は美容師さんやメイクアーティスト以外

 

人を綺麗にできるはずがないと思ってました

 

そして

 

ハレ物をさわるみたいに

 

メイクに対しておどおどしてました

 

私がすることではないのではないかと

 

もっと綺麗な人がするもんじゃないかと

 

 

書いててウケますがウインク

 

ほんとにそう思ってました

 

だから

 

百貨店で

 

リップやアイシャドーを買いに行くのは嫌でした

 

 

 

綺麗なメイクバッチリな)お姉さんが

 

下手なメイクをしている私をみたらどう思うかなんて

 

考えてましたから笑

 

誰もそんな風に思っていないのにねウインク

 

 

でもって

 

特にアドバイスしてくれないしね真顔

 

私に似合うリップの色はどれ???って内心思ってた

 

 

 

ある時気付いたんですよ

 

綺麗な人は

 

綺麗になる努力をしているのだということに

 

 

 

二重になりたかったらアイプチをするように

 

目を大きくしたいならマスカラするとか

 

ツケマするとかマツエクするとか

 

まー色々あるじゃないですか

 

 

そんな風にしようと思えば誰でもできるわけですよ

 

 

自分で変わろうと思えばいくらでも

 

変われるんですよ

 

 

本当は綺麗になりたいのに

 

自分はダメだと

 

自分はふさわしくないと

 

蓋をしてしまっている

 

 

 

本当に綺麗になれるの?

 

本当に綺麗になっていいの?

 

 

はいドキドキドキドキドキドキ

 

綺麗になっていいんですドキドキドキドキドキドキ

 

誰でも綺麗になれるんでドキドキドキドキドキドキ

 

 

似合う色で

 

似合う形で

 

きっと

 

もっと魅力的になれると思います

 

 

そしたら

 

今よりもっと

 

自分の事が

 

好きになると思いますよラブラブ

 

 

先日同行ショッピングした方が

 

50代になってからお洒落に目覚めたかも♪

 

この服着て旦那さんとデートするんだ

 

旦那さんを驚かそうと思って

 

って楽しそうに話してくれたのが印象的でしたラブラブ

 

 

そんな風に

 

幾つになっても

 

綺麗を取り入れることで

 

楽しいと思ってもらえたら私は幸せですドキドキドキドキ

 

 

パーソナルカラー診断

 

美Bodyタイプ診断

 

リアルは勿論

 

なんと

 

スマホから写真送るだけで診断できますので

 

遠方の方もOKです

 

お申込み後に診断方法の詳細をお送りするようにしておりますリボン

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ