パーソナルカラーって何? | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

みなさまこんにちは(^◇^)

 

 

長男は成人

5人のママでも綺麗になれた

三次のダイエットインストラクター

O脚癒しビューティ診断士の金本です

 

ブログ訪問ありがとうございます♪

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

<パーソナルカラーって何?>

 

 

知ってましたか?!

 

おばちゃんと言われる

大人女子になってくると

似合う範囲が狭まってくるんです

 

 

 

例えば

 

A3コピー用紙全体が若い子が似合う色だったとして

 

大人世代になるにつれ

 

A4コピー用紙サイズになるとか

 

B5サイズになってくるとか

 

そんな感じですあせる

 

 

 

 

というのが

若い子を想像してもらえればいいのですが

若い子ってお肌艶々のプルルンじゃないですか

 

もう羨ましいったらありゃしないですが

 

 

 

 

 

大人女子になるとですね

どうしてもやっぱり

若い子のようなお肌とは違うわけですよあせる

中にはいるかもしれないですけどね

 

 

 

 

大人女子は

艶々でないお肌

くすんだカサカサのお肌なことが多いので

お顔周りに持ってくるといまいちな色が増えてくるわけです

 

 

ありませんか?

 

 

何だか似合わない色が増えてきたなとか

何だか微妙なんだけどとか

 

 

なのでパーソナルカラーは

大人女子になればなるほど大事になってくるのですキラキラ

(モチロン若い子もオススメ)

 

 

そして従来のパーソナルカラーと全く違います

 

なぜならば

 

初めの方にお話したように

 

年齢を重ねるとお肌の状態も色も若い頃に比べて変化してきます

肌の質感やトーンが変わってくるのです

 

なので大人世代特有のお肌トラブルがあっても

いえいえ

だからこその大人世代に特化した診断といえますドキドキ

 

 

 

♢簡単な診断でイエベとブルべが混ざっている診断を受けた方

♢複数のシーズンにまたがって診断された方

♢結局どっちかわからないままモヤモヤしている方など

 

腑に落ちていない方などにお勧めしたい診断です

 

 

8分類12タイプ法の

パーソナルカラー診断でわかること

 

宝石緑ブルベかイエベかがわかる

 

一言でいうとですが

黄味がかかった色が似合うのがイエローベース

反対に

青みがかかった色が似合うのがブルーベースです

 

宝石緑似合う色がわかる

 

似合う効果

①顔色が明るく見える

②若く見える

③お肌が艶艶に見える

 

 

宝石緑似合わない色がわかる

 

似合わない効果

①老けて見える

②怖く見える

③お肌がカサカサに見える・くすんで見える

 

 

これ意外と好き好んできていたるすることがあるので

衝撃を受けるかもです滝汗滝汗滝汗

 

image

 

でもどうやら似合わない色を好き好んでいる場合

その人に必要なチャクラだったりするみたいですよ

 

この辺りは私にはわかりかねるので聞いた話ですけどね

 

 

 

宝石緑似合わない色はどう取り入れるかがわかる

 

好きな色が似合わないと知ったらショックですよね💦

 

なのでどのようにしたら取り入れるかをお伝えします

 

宝石緑ブルベさんもイエベさんもOKな色がわかる

 

 

宝石緑40代以降はNGな色がわかる

 

これ知らないと損ですよ!!

 

 

宝石緑コスメの似合う色がわかる

 

アイシャドー・リップ・チークの色などがわかる

 

 

宝石緑ヘアカラーの似合う色がわかる

 

実は洋服よりもヘアカラーの方がパーソナルカラーって

大事だったりしますキラキラ

 

白髪染めどのくらいされてますか?

私は月一ですけど。。。。💦

 

そこに似合わない色を持ってきたら

 

とんでもないことになってしまいますよ

 

こんな風にね。。。。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

美容院でオーダーする時は

仕上がりがどんな色になるかを聞いた方がいいですよ!!

 

これ絶対です!!

 

 

 

人生は晩年が勝負

だから本当の女性の人生は40歳からなんだそう

そして

「綺麗な人ほど運が良い」

 

ですってよ!

 

そんな言葉聞いたら

綺麗になるしかないと思いません?笑

 

なので

女性の皆さん

 

と・く・に

40以降の女性の皆さん

 

ぜひ

「綺麗」も「運」も引き寄せましょ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

口紅トータル美 口紅

ネイル美容ネイル

☆パーソナルカラー診断 

☆美bodyタイプ診断 口紅クリック口紅

 

 

ベル健康ベル

☆ソウルカラーセッション

☆ダイエット講座 ベルクリックベル

 

トータル美お申込みはこちら

 

 

プレセミナーお申込みはこちら

 

※全てオンライン可

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

毎週月曜日のみ

 

診断申込日としております♪

 

申込はLINE友達限定 3名様のみです

 

LINE友達であればお申し込みは可能です

 

ご来院いただくなくても大丈夫

遠方の方でもスマホさえあれば診断できます♪

 

プレゼント友達追加プレゼントプレゼント

あなたの運気アップカラー教えますラブラブ

 

運気アップカラーと一言メッセージくださいね!

 

 

友達追加ポチっとね

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ