興奮した話 | スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋は
お酒をこよなく愛するkaeママがお喋りするコーナー
ママの野望は地球規模で楽しく過ごす大人が増えること♡

みなさまこんにちは(^◇^)

三次のダイエットインストラクター

パーソナルカラー・美bodyタイプアナリストの金本です(^◇^)

 

ブログ訪問ありがとうございます♪

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

口紅トータルビューティ 口紅

ネイル美容ネイル

☆パーソナルカラーリアル/オンライン(スマホ)診断→随時                              

☆パーソナルカラーリアル診断 →随時    

☆美bodyタイプ診断→無料モニター4名募集中(12月31まで)       口紅クリック口紅

 

ベル健康ベル

☆ソウルカラーセッション30%引き

☆ダイエット講座                                   ベルクリックベル

 

 

 

 
 
 

 

 

トータルビューティお申込みはこちら

 

 

プレセミナーお申込みはこちら

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

あれって思った方すばらしい笑

 

昨日無事に美bodyアナリスト認定いただきました音譜音譜ニコニコ

 

ありがとうございますクラッカー合格

 

 

 

この学び中

 

実はめっちゃ興奮したわけなのですウインク

 

 

鼻血出るかと思いました笑

 

 

えっとですね

 

美body診断は

 

 

皆さんのお身体をみて

 

4つのタイプのどれにあてはまるのかを

 

診断していくのですが。。。

 

 

こんな感じに分かれるんですね

 

 

年重ねると

 

要らぬところにお肉がついてくるわけですよ

 

お腹とかおしりとか二の腕とか脇とか  さーーー滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

で、ですね

 

お肉がついてもタイプは変わらないんですウインク

 

 

なので、ですね

 

ぽっちゃりのSタイプさんがAタイプの服をきちゃうと

 

ものすごぉーーーーーーーっく

 

おで●(ぽっちゃりMAX)にみえるんですよっ!!

 

危険すぎますよ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

Sタイプの服を着るとですねっ

 

めっちゃ素敵にみえるんですよ✨✨

 

スタイル良くみえるドキドキポーン

 

着痩せ効果半端ないドキドキポーン

 

おっラブラブラブラブラブラブラブ

 

ってなるのーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

美しいんですドキドキドキドキドキドキ

 

もう鼻血でるかと思うくらい興奮しちゃった笑ウインク

 

 

でね

 

逆にね

 

細くて

 

スタイルいいなあって思う人もいるわけじゃん?

 

 

若い子はさ何でもOKでもさ

 

やっぱり年を重ねていくとね

 

華奢なAタイプは特に上半身が実は寂しく見えるんだよね

 

ここにあまり気付いていないかもウインク

 

Vネックとか

 

襟ぐりが大きく開いたものって避けた方がいいのねウインク

 

 

 

 

でもね

 

こういうの

 

普通知らないじゃん?

 

知らずにしてる可能性アリアリだよ真顔

 

 

っていうか

 

わたしもやってたーーーーーー笑

 

 

 

だからさぁ

 

ほんと

 

ちょっと聞いてよっ

 

この魔法のような技教えてあげる

 

っていいふらしたいの笑ウインク

 

で、もっと凄いのが

 

この診断

 

スマホでできちゃうってことウインク

 

 

自分の写真撮って送っていただくだけ

 

美body診断もパーソナルカラー診断も

 

写真撮るだけ

 

 

びっくりだね!!

 

というわけで

 

 

気になる方はこちらから

 

そしてモニター募集はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

学びたい方はこちら

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ