ママって偉い | スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋は
お酒をこよなく愛するkaeママがお喋りするコーナー
ママの野望は地球規模で楽しく過ごす大人が増えること♡

みなさまこんにちは(^◇^)

三次のダイエットインストラクター

パーソナルカラー・美bodyタイプアナリストの金本です(^◇^)

 

ブログ訪問ありがとうございます♪

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

口紅トータル美 口紅

ネイル美容ネイル

☆パーソナルカラー診断                           

☆美bodyタイプ診断       口紅クリック口紅

 

 

ベル健康ベル

☆ソウルカラーセッション

☆ダイエット講座           ベルクリックベル

 

トータル美お申込みはこちら

 

 

プレセミナーお申込みはこちら

 

※全てオンライン可

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

時短メイクありますか?

 

 

この間言われた言葉なんですが

 

 

んーーーっ

 

昔の私と同じだわ笑滝汗

 

 

子育てや仕事で

 

メイクどころじゃないって事よね?!

 

 

 

その気持ちわかるーーー

 

 

だけどね

 

時短メイクで綺麗にはなりません笑

 

そもそも

 

今時短メイクなはず笑ウインク

 

 

 

 

自分の顔って

 

整形でもしなきゃそのまんまなので

 

その顔をどうやったら綺麗に

 

どうやったら

 

お、イケテンじゃない?って

 

自分に思わせれるか

 

 

自分の眉毛はどうなのか

 

自分の目はどうなのか

 

年齢肌はどんな状態なのか

 

知ってますか?

 

 

 

自分を知って

 

労わること 愛すること

 

それが大切なんだなと

 

本当につくづく思います

 

 

メイク落とし適当にしてませんか?

 

お化粧水適当にしてませんか?

 

時間がない を言い訳にしてませんか?

 

 

 

子育てしてると

 

本当色んなハプニングも起こります

 

わかりますよ!!

 

うちも

 

一番下のチビちゃんが

 

未満児で幼稚園に入った頃(2歳頃)

 

さあ、着替えて行くよって

 

おむつ脱がしたら

 

なぜか

 

ホカホカう○ちを床にされたという事がありました笑

 

こ、これどうやって始末しよ。。。。。ってゲッソリ

 

 

着替えないってワガママもあったりしましたよ

 

 

今はタイツじゃないと嫌みたいで

 

スパッツだと機嫌を損ねます笑

 

 

朝食準備、お弁当作り、洗濯掃除

 

ママさんは朝から忙しいです!!

 

 

でもとっても偉い❤️

 

もっかい言う 笑ウインク

 

とっても偉いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私って偉いじゃん?

 

凄くない?

 

頑張ってない?

 

 

って自分褒めましょう笑照れ

 

 

そんな忙しさマックスですが

 

ママって

 

子育てだけをしに生まれてきたわけじゃないですよね!?

 

 

 

 

お化粧する時間

 

自分を労ってあげる時間

 

24時間のうちのほんの一部

 

自分の為に使ってあげませんか?

 

 

ママが綺麗になると

 

ママきれえーーーー❤️って

 

絶対言われますよ

 

 

そしてね

 

周りの

 

ママきれえ

 

若くなった?

 

きれいになったんじゃない?

 

映えるんじゃない?

 

って

 

そんな嬉しい言葉かけられると

 

自分のテンションが上がるでしょ?

 

その気になるでしょ?笑

 

そしたら

 

幸福度マックス❤️

 

 

 

良いんですよ、それで♫

 

 

その1日が楽しさマックスです、きっと✨

 

 

そしてその1日が毎日続いたらどうなると思いますか?

 

 

ずっと楽しいんですよ!!

 

 

ウッソだー  って

 

思うなら

 

まず試してみたら良いんじゃないかな?ウインク

 

 

行列ができるラーメン屋だって

 

本当に美味しいかどうかなんて

 

食べなきゃわからないんだから笑

 

並ばなきゃ食べれないんだから笑

 

 

というわけで

 

頑張ってるママさんのために

 

頑張ってきた大人女子のために

 

ライン登録者限定価格で診断してます照れ

 

とっても破格なお値段ですので

 

気になる方はLINEポチっとお願いします

 

キーワードは

 

バレンタイン

 

と言ってくださいねドキドキ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ

 

世のママさん

 

素敵な毎日をすごしましょ音譜