自分の夢、そんなに簡単に諦められるかって話でしょ。
本田圭佑(元サッカー日本代表、サッカー指導者、解説者、実業家)

 

 

朝起きるとすでに疲れを感じる。

試験までの時間を感じるほどに焦りと不安しかない。

 

これは産業カウンセラー受験生皆さんのお気持ちであり、

今の私の気持ちなんです。

サポートする立場として出来る限りのことをしたい。

とはいえ、皆さんからのお問合せ回答のスピードも即答にはなってない。

 

もう今日はダメだと思ったら、

私が試験サポートを始めた理由を思い出すようにしている。

 

自分が不合格だったとき、どうしたらいいか分からなかった。
そんな自分の気持ちを理解し、応援してくれる人が欲しかった。

カウンセラーを目指す仲間を増やしたかった。

 

自分の夢を思い出すと、もうひと踏ん張りできる。

 

一杯のコーヒーを飲んで、さあ、今日もスタート照れ


 

 

人気記事TOP3  

 

❶産業カウンセラー試験一門一答〜演習問題一覧

 

❷隙間時間に!学科試験対策の記事を集めました!

 

 

❸逐語問題の正解率を上げるには?!