「展望の日」10(てん)月1(ぼう)日 ←だったらしい | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

 

 

 

2021年10月1日(金)は、

 

福岡タワー含む全国20のタワーが加盟する

 

”全日本タワー協議会”が制定した「展望の日」だったらしく、

 

展望の展(ten)=10に、望を棒=1と置き換え、

 

記念日として制定。

 

福岡タワーはこの「展望の日」の前日、

 

9月30日(木)18:30~21:00に、

 

タワー全体を「赤」に染めるライトアップ企画を

 

1日限定で実施していたらしい。

 

真っ赤な福岡タワー、綺麗ニコニコ

 

 

この企画は

 

東京タワー、通天閣、名古屋テレビ塔、

 

京都タワー、神戸ポートタワー、

 

横浜マリンタワー、千葉ポートタワー、

 

銚子ポートタワー、海峡ゆめタワーなど、

 

全国のタワーでも実施されていたもよう。

 

 

東京タワーは赤のイメージだけど、どこが変化してるのかなぁはてなマーク

 

通天閣も綺麗ニコニコ

 

 

 

来年も実施されるなら、

 

真っ赤な福岡タワーを見に行こうかなニコニコ

鬼が笑うかべーっだ!

 

 

 

サンテ整骨院グループ

鶴田総院長

 

各種支払い方法ございます。

詳しくはお問合せください¥

クレカ払いもOK

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サンテ整骨院グループでは、

スタッフのマスク着用・消毒・検温・定期的な換気等、

ウィルス感染予防対策をおこなっています。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング