鬼滅の刃マンチョコ2 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは晴れ

天神整骨院の植村Dです音譜音譜

 

この間、仕事帰りにコンビニに行ったのですが、鬼滅の刃マンチョコがあるじゃないですかあせる

しかも、第2弾!!

第1弾の時、一瞬で売り切れてなくなったので、即買いしましたビックリマーク

しかし、今回は皆さん心の炎が消えかかっているのか、コンビニ行くとほとんど売ってあります汗

全24種類で、そのうち4種類がシークレットなのですが、早速、煉獄さんと聖フェニックスのコラボを当てちゃいました音譜音譜

 

 

12月から鬼滅の刃遊郭編もあるそうなので、皆さんも今から、一緒に心の炎を燃やしましょうメラメラ

 

 



天神整骨院 植村Dでした 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング