こんにちは。

 

 

一連の『我が家の家具配置見直し計画』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん増えましたね💦

 

 

こちらから着想を得た、新サービスを7月1日よりスタートします。

 

 

リビング学習で子供を見守りたいけど、お部屋がごちゃごちゃしてしまい、何だかなあ、と思ってらっしゃるお父様お母様。

 

子供に好きな場所で勉強させてあげたいけど、リビングダイニングのインテリアも諦めたくないお父様お母様向けのインテリアコーディネートサービスです。

 

 

ご興味ありましたら、どうぞ見ていって下さいね(^ ^)

 

 

 

 

 

さて、配置見直し計画の最初の記事で書いていますが。

 

我が家では、家具の配置を見直した事により、息子のデスクが置いてあった場所が、主に私が使うパソコンコーナーに照れ

 

イメージパースです

 

 

 

イスに予算を割いたので、デスクはIKEAのとってもシンプルでお安い物を採用。

 

 

 

 

先週購入し、週末に組み立てました。

 

 

組み立てと言っても脚を取り付けるだけ。簡単です

 

 

 

デスクが出来たら、一気にそれらしいコーナーになりました!

 

壁の写真があまりにも個人情報なので⭐️で隠してます💦

 

 

シンプルイズザベストのデスク。

4990円。うん、充分です。

 

 

イスは、以前の記事でも書いたように、7月末に納品予定ですので、しばらくはダイニングチェアで代用。

 

それでもパソコン作業がはかどるはかどる。

嬉しいです!

 

 

そしてやっとデスクトップパソコンが購入できます。

嬉しい!

 

 

このデスクを物置きにしてしまったら、息子の机を移動させた意味が無いですから。

余計な物を置かないよう気をつけつつ、ディスプレイも少しずつアップデートしていきます♪

楽しみです(^ ^)

 

 

 

 

このパソコンコーナーのように。

家具のレイアウトを「家全体で見直す」と、リビングダイニングだけで考えていた時には思い付かなかったようなスペースが、生まれる事が有ります。

 

 

でも、一部のコーナーだけならともかく。

家全体で見直すのは、なかなか時間も労力もかかる作業になりますよね。

 

なので、

「忙しいし、自分で見直す時間はないわ」という方。

「よく分からないから、誰か得意な人に見て欲しいわ」という方は。

 

 

是非是非、コーディネートサービスの利用をご検討下さいね!

まずはお気軽に、ご相談いただけたら嬉しいです(^ ^)

 

 

 

ではでは、本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

毎日忙しいお父さんお母さん。

お家でくつろげていますか?

 

 

かわいいけれど元気いっぱいの

子供達中心になっているお家の中、

少しずつ自分たちのお城へ

戻して行きませんか?

 

 

目指すのは

 

『大人ナチュラルインテリア』

 

ナチュラル過ぎず

かわい過ぎず

モダン過ぎず

 

大人は落ち着けて
子供には優しい

ほどよいナチュラルインテリアで

お家の中を整えませんか?

 


 

 

お問合せ・ご質問等

お気軽にどうぞ。

 

 


Interior Coordinator AKIKO