お笑い芸人ウーマン村本さん 36 (埼玉にて同胞たちの前で独演会開催!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 30 (昨日和歌山ハッキョに電撃訪問!) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 31(『THE MANZAI2021』で今年も朝鮮学校のネタを披露) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 32 (ブログで朝鮮学校の事を詳しく書いてくれました) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 33 (THE MANZAI2021で今年も朝鮮学校のネタ披露②) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 34 (ウリハッキョで独演会8月1日) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 35 (朝鮮学校訪問の様子) (2024年)

 

 

の続き

 

 

(引用元 埼玉青商会フェイスブックより)

 

【県青商会、ウーマンラッシュアワー村本大輔さんの独演会開催!】

 

8月22日、埼玉県青商会が主催してお笑い芸人であるウーマンラッシュアワー村本大輔さんの独演会を開催しました。

政治、差別、原発など、皆が普段から「おかしいな」と思うことを痛烈に笑いに変えてしまう村本さん。

この日100名を超える参加者たちは、終始お腹を抱えながら村本さんの話に聞き入りまさに気分爽快、大満足しながら帰っていきました。

村本さん、本当にありがとうございました。

 

#埼玉県青商会

#新時代_イオ

#青商会

#청상회

#埼玉

#ウーマンラッシュアワー

#村本大輔

#お笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また情報入りましたらアップします。