お笑い芸人ウーマン村本さん 31(『THE MANZAI2021』で今年も朝鮮学校のネタを披露) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 26 (10月2日(土)京都青商会主催 独演会) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 27 (京都青商会主催独演会の様子はこちら) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 28 (京都在日の前での講演会の様子 京都新聞より) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 29 (朝鮮問題はやめた方がいいと言われ・・・) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 30 (昨日和歌山ハッキョに電撃訪問!)

 

 

の続き

 

 

 

 

(引用元:『THE MANZAI2021』より)

 

 

 

昨日放送された『THE MANZAI2021』

 

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1467464360818003968/pu/vid/778x360/UZgZbwvOgVT505yH.mp4?tag=12

 

 

 

↑動画はこちら

 

 

 

今年もいつもより長めで朝鮮学校のことを

 

 

 

話してくれました。

 

 

 

毎年ありがとうございます。

 

 

 

また情報入りましたらアップします。

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

image

(引用元:muramotodaisuke1125さんのインスタより)

 

 

 

 

あいも変わらず俺が朝鮮学校に行ったり在日朝鮮人の彼らに独演会を主催してもらったり、

 

彼らと関わるとあーだこーだと言ってくる人たちがいる。

 

知らないやつは知らないやつだからそれに関してはなんとも思わないんだけどライブに来る人たちの中の何人かですら、

 

朝鮮学校と関わるな、朝鮮問題はやばいですよ、という。

 

おれの存在は政治か?俺の存在は傷薬だろ。笑いって薬を持つ薬屋だ、

 

もし戦争が起きておれが薬屋なら敵味方問わず、薬を渡す。

 

国と国同士のゴタゴタで傷を負う人たちに薬を塗って何が悪い。俺が誰を笑わせるかはおれの決めること。

 

 

 

 

 

 

また情報入りましたらアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 26 (10月2日(土)京都青商会主催 独演会) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 27 (京都青商会主催独演会の様子はこちら) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 28 (京都在日の前での講演会の様子 京都新聞より) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 29 (朝鮮問題はやめた方がいいと言われ・・・) 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん 30 (昨日和歌山ハッキョに電撃訪問!)

 

 

の続き

 

 

 

 

(引用元:『THE MANZAI2021』より)

 

 

 

昨日放送された『THE MANZAI2021』

 

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1467464360818003968/pu/vid/778x360/UZgZbwvOgVT505yH.mp4?tag=12

 

 

 

↑動画はこちら

 

 

 

今年もいつもより長めで朝鮮学校のことを

 

 

 

話してくれました。

 

 

 

毎年ありがとうございます。

 

 

 

また情報入りましたらアップします。

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

image

(引用元:muramotodaisuke1125さんのインスタより)

 

 

 

 

あいも変わらず俺が朝鮮学校に行ったり在日朝鮮人の彼らに独演会を主催してもらったり、

 

彼らと関わるとあーだこーだと言ってくる人たちがいる。

 

知らないやつは知らないやつだからそれに関してはなんとも思わないんだけどライブに来る人たちの中の何人かですら、

 

朝鮮学校と関わるな、朝鮮問題はやばいですよ、という。

 

おれの存在は政治か?俺の存在は傷薬だろ。笑いって薬を持つ薬屋だ、

 

もし戦争が起きておれが薬屋なら敵味方問わず、薬を渡す。

 

国と国同士のゴタゴタで傷を負う人たちに薬を塗って何が悪い。俺が誰を笑わせるかはおれの決めること。

 

 

 

 

 

 

また情報入りましたらアップします。