ラグビートップリーグ金秀隆選手 77 (日本の高校で講演) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

ラグビートップリーグ金秀隆選手 70 (インタビュー記事はこちら・久しぶりに試合出場) 

 

ラグビートップリーグ金秀隆選手 71 (インタビュー記事はこちら) 

 

ラグビートップリーグ金秀隆選手 72 (今季初トライ) 

 

ラグビートップリーグ金秀隆選手 73 (本日今季初先発!初トライ決めてました!) 

 

ラグビートップリーグ金秀隆選手 74 (本日先発!試合結果はこちら) 

 

ラグビートップリーグ金秀隆選手 75 (退団発表!詳しくはこちら) 

 

ラグビートップリーグ金秀隆選手 76 (退団コメントはこちら)

 

↑の続き

 

 

トップリーグ 金秀隆選手(大阪朝高→朝鮮大学→クボタ)

 

 

 

(引用元:明治学院東村山高校フェイスブックより)

 

 リーグワン初代新人王・キムスリュン選手に来校頂き、80分のグランドでのドリル・20分の講和をお願いしました。

 

スリュン選手が一番選手に言ってた事…

話しをしろ‼️

楽しめ‼️

でした。

 

短い時間でしたが、きっと沢山の事が伝わったと思います。

 

7月には浦安D-ROKSの大きな二人の選手が来てくれる事になっています。

 

スリュン選手、有難う御座いました。

来シーズンの活躍を願っています。

 

 

※移籍先など正式な発表ありましたら

 

 

アップしますねー

 

 

※朝鮮大学ラグビー部卒 

 

 

金秀隆選手の今後の活躍

 

 

期待してます。

 

 

また情報入りましたらアップしますねー