栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 255 (運動会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 250 ( 【鄭セリ選手が東アジア選手権大会に出場‼️】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 251 (下都賀分会第5回麻雀大会を6月23日(日)に開催) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 252 (コラボ企画栃木友の会&西東京サファの会) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 253 ( 【第51回コッポンオリカップ開催】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 254 (『下都賀班ハナ43㎞マラソン』に参加)

 

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 



(引用元:サンタルギLINEより)


【2024年度運動会】

6月2日(日)に栃木ハッキョで運動会が行われました。


去年に引き続き、ウリハムケのスローガンを掲げ、70周年に向けての大きな一歩を踏み出せました🦶

ハッセン達はこの期間、自分たちに注がれるサラン(愛)に応えようと13人心を合わせて練習に励みました。


当日もたくさんの協力のもと、運動会を無事終えることができました。

結果は青組の優勝でした🏆


たくさん笑い、泣き、必死になって挑んだ運動会でハッセン達は一つ、二つ成長を遂げたと思います。

そのパワーを糧にこれからもウリハムケ、栃木ハッキョを盛り上げていきましょう!


この期間、準備作業から当日の片付けまでたくさんのご協力本当にコマッスンミダ!







 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー