栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 252 (コラボ企画栃木友の会&西東京サファの会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 250 ( 【鄭セリ選手が東アジア選手権大会に出場‼️】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 251 (下都賀分会第5回麻雀大会を6月23日(日)に開催)

 

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

【コラボ企画🏫栃木ウリハッキョ友の会&西東京サファの会】

 

 5月11日(土)、西東京にて活動する『サファの会』の方々約15名が栃木ハッキョにお越しになりました。

 

 『栃木ウリハッキョ友の会』の皆様と、美化事業・交流会を楽しみ、意義深い時間を過ごしました。

 

 食後の交流会では、支援活動を継続し、より良くする為の意見交換が行われ《勝てなくても負けてはいけない、活動は継続が力》というお言葉に、とても力を頂きました。✨

 

 美化事業を一緒に行われたアボジ会の皆様、参加者分のカレーをご用意してくださった女性同盟・オモニ会の皆様、誠にスゴハショッスンミダ。🙇🏻‍♂️

 

 6月2日(日)に、栃木ハッキョ運動会が行われます。✨

 当日、バス運行も予定しておりますので、沢山の方々のお越しをお待ちしております。🏫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー