栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 253 ( 【第51回コッポンオリカップ開催】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 250 ( 【鄭セリ選手が東アジア選手権大会に出場‼️】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 251 (下都賀分会第5回麻雀大会を6月23日(日)に開催) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 252 (コラボ企画栃木友の会&西東京サファの会)

 

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 【第51回コッポンオリカップ開催⛳☀️】

 

晴天の中、昨日5月21日(火)、ラインヒルゴルフクラブにて第51回コッポンオリカップが開催されました🏌️

 

66名の方が参加され、全員に賞品が当選するように準備させていただきました!

 

準備過程において実行委員会の気持ちを汲み取ってくださり、沢山の協賛賞品、協賛金をいただきました!

 

感謝の気持ちでいっぱいです✨️✨️✨️

 

またラインヒルの支配人やスタッフの方々が多大なサポートをしてくださりました❗

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

参加された方々から「とても楽しかった!また来るよ!」、「せっかくコンペで会えた人たちともっと話せる空間が欲しい!いつパーティーは復活するんだ?」「プロバトは今回は無いの?」など貴重なご意見いただきました‼️

 

秋のコンペで反映させていただきます‼️

 

もう秋のコンペの準備はスタートしました🏃🏃🏃

 

栃木青商会にご期待ください💪💪💪

 

6月2日(日)の栃木ハッキョ運動会でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー