根花とデート 90 (お台場へフジテレビぽかぽか出演のSHOWAを見に行く) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

根花とデート 81 (イトゥクのひとり旅ー栃木編ー聖地巡り①那須のステーキハウス寿楽に) 

 

根花とデート 82 (イトゥクのひとり旅ー栃木編ー聖地巡り②那須牧場に) 

 

根花とデート 83 (さいたまアリーナSUPERJUNIORコンサートに行ってきました) 

 

根花とデート 84 (SMTOWNLIVEコンサートに東京ドーム行ってきました) 

 

根花とデート 85 (2人で浅草デート) 

 

根花とデート 86 (食べ歩き①小岩の名店やぶそばでの新しい発見) 

 

根花とデート 87 (小岩名店2か所食べ歩き①ミシュラン2回獲得えどや) 

 

根花とデート 88 (小岩名店2か所食べ歩き②やぶそばへ) 

 

根花とデート 89 (連休は45℃の場所で・休みの日は食べ歩きとカラオケ)

 

の続き

 

 

 

 

何年ぶりだろう?お台場フジテレビに

 

子供達が小さい時よく来てましたが

 

久しぶりに来ました。

 

今日の目的は?

 

 

(引用元 フジテレビぽかぽかより)

 

現在放送中のフジテレビぽかぽかで

 

放送されているグループSHOWAを

 

見にやってきました。

 

毎日13時30分頃から生放送で

 

歌っているとのことで

 

やってきました

 

 

 

 

 

フジテレビ7階に来ると

 

ぽかぽか生放送してました

 

放送開始まで

 

 

 

 

 

 

 

智成の好きな

 

ワンピースなど見て回り

 

 

 

 

 

少しずつ集まってきました。

 

 

 

 

結構人が集まってきました

 

もうすぐ始まります。

 

 

 

 

 

SHOWA登場!

 

毎日報告している

 

お客さんは今日何名

 

集まったのか?

 

続きはまた明日

 

 

 
 
今日は楽しい1日でした

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

 

 

 

(お気に入りの写真)

 

 

image

(引用元:ドラえもんLINEスタンプより)

 

 

根花愛してるよー