根花とデート 89 (連休は45℃の場所で・休みの日は食べ歩きとカラオケ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

根花とデート 70 (初日 スーパージュニアLSSコンサートへ・お昼は念願の・・・) 

 

根花とデート 71 (2日連続のコンサートと3日間の外食楽しみました) 

 

根花とデート 72 (久しぶりに2人でディナー LAULAUにて) 

 

根花とデート 73 (焼肉ランチとカラオケ王決定戦の結果は?) 

 

根花とデート 74 (往復2時間歩いて食事に 牛かつなかい) 

 

根花とデート 75 (栃木めぐり・グルメな旅) 

 

根花とデート 76 (スーパージュニアD&Eコンサートに行きました) 

 

根花とデート 77 (カラオケデート) 

 

根花とデート 78 (クリスマスは宇都宮で一番濃いスパゲッティーをいただきました) 

 

根花とデート 79 (年末デートは小岩の人気店 大竹に) 

 

郡山にお墓参り 2 (2年ぶりに根花のハルモニお墓参りに) 

 

根花とデート 81 (イトゥクのひとり旅ー栃木編ー聖地巡り①那須のステーキハウス寿楽に) 

 

根花とデート 82 (イトゥクのひとり旅ー栃木編ー聖地巡り②那須牧場に) 

 

根花とデート 83 (さいたまアリーナSUPERJUNIORコンサートに行ってきました) 

 

根花とデート 84 (SMTOWNLIVEコンサートに東京ドーム行ってきました) 

 

根花とデート 85 (2人で浅草デート) 

 

根花とデート 86 (食べ歩き①小岩の名店やぶそばでの新しい発見) 

 

根花とデート 87 (小岩名店2か所食べ歩き①ミシュラン2回獲得えどや) 

 

根花とデート 88 (小岩名店2か所食べ歩き②やぶそばへ)

 

の続き






連休は45℃の場所で


仕事がんばりました。

 

 

image

 

 

ゴールデンウィーク連勤で

 

 

私たちの連休がやってきました

 

 

根花と2人でお昼やぶそばに

 

 

image

 

 

おつまみうまい

 

 

image

 

 

やぶ焼酎飲んだ後

 

 

imageimage

 

 

上天ぷらそばうまい

 

 

image

 

 

 

前日の夜はらーめん勝に

 

 

image

 

 

最高にうまい

 

 

次の日は

 

 

image

 

 

つけ麺食べて

 

 

image

 

 

久しぶりのカラオケに

 

 

夜は

 

 

image

 

 

夜は焼肉

 

 

最高に幸せな休日でした

 

 

来月は2人で・・・

 

 

また明日

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

 

 

 

(お気に入りの写真)

 

 

image

(引用元:ドラえもんLINEスタンプより)

 

 

根花愛してるよー