根花とデート 84 (SMTOWNLIVEコンサートに東京ドーム行ってきました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

根花とデート 70 (初日 スーパージュニアLSSコンサートへ・お昼は念願の・・・) 

 

根花とデート 71 (2日連続のコンサートと3日間の外食楽しみました) 

 

根花とデート 72 (久しぶりに2人でディナー LAULAUにて) 

 

根花とデート 73 (焼肉ランチとカラオケ王決定戦の結果は?) 

 

根花とデート 74 (往復2時間歩いて食事に 牛かつなかい) 

 

根花とデート 75 (栃木めぐり・グルメな旅) 

 

根花とデート 76 (スーパージュニアD&Eコンサートに行きました) 

 

根花とデート 77 (カラオケデート) 

 

根花とデート 78 (クリスマスは宇都宮で一番濃いスパゲッティーをいただきました) 

 

根花とデート 79 (年末デートは小岩の人気店 大竹に) 

 

郡山にお墓参り 2 (2年ぶりに根花のハルモニお墓参りに) 

 

根花とデート 81 (イトゥクのひとり旅ー栃木編ー聖地巡り①那須のステーキハウス寿楽に) 

 

根花とデート 82 (イトゥクのひとり旅ー栃木編ー聖地巡り②那須牧場に) 

 

根花とデート 83 (さいたまアリーナSUPERJUNIORコンサートに行ってきました)

 

の続き

 

image

 

 

SUPERJUNIOR所属 SMエンターテイメント所属

 

 

歌手のコンサートに

 

 

東方神起・SUPERJUNIOR・少女時代

 

 

そしてRIIZE・aespa・NCT他

 

 

若いメンバーも参加

 

 

image

image

 

 

雨の東京ドーム

 

 

 

 

4万7,500人で超満員

 

 

すごいお客さんでした

 

 

 

image

 

 

開始1時間前

 

 

image

 

 

席はアリーナ席で

 

 

なかなか近い

 

 

とても見やすかったです

 

 

約4時間新しい発見もあり

 

 

楽しかったです。

 

 

もちろん我らSUPERJUNIORも登場!

 

 

また行きたいと思います

 

 

最高でした 東京ドーム

 

 

最高でした SMTOWN

 

 

コンサート終わって地元に戻り

 

 

あの夫婦となんと熱く語り合いました。

 

 

続きはまた明日

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

 

 

(お気に入りの写真)

 

 

image

(引用元:ドラえもんLINEスタンプより)

 

 

根花愛してるよー

 

 
イベントバナー