根花とデート 79 (年末デートは小岩の人気店 大竹に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

根花とデート 60 (結婚記念日デート① 新橋焼肉星遊山にて) 

 

根花とデート 61 (結婚記念日デート② 今後の2人の目標・ー196℃の魅惑のジェラード他)

 

根花とデート 62 (ベルーナドームSUPER JUNIORコンサートに行ってきました) 

 

根花とデート 63 (コンサート帰りは新大久保の韓国料理に) 

 

根花とデート 64 (福岡の旅を振り返り①出会いが多かった旅) 

 

根花とデート 65 (福岡の旅を振り返り②食べた料理) 

 

根花とデート 66 (福岡の旅を振り返り③食べた料理②) 

 

根花とデート 67 (焼肉デート・常に感謝の気持ちを持って) 

 

根花とデート 68 (ケンカをしたあと 心がけていること) 

 

根花とデート 69 (カラオケ大会!1980年90年代の歌を歌いまくる) 

 

根花とデート 70 (初日 スーパージュニアLSSコンサートへ・お昼は念願の・・・) 

 

根花とデート 71 (2日連続のコンサートと3日間の外食楽しみました) 

 

根花とデート 72 (久しぶりに2人でディナー LAULAUにて) 

 

根花とデート 73 (焼肉ランチとカラオケ王決定戦の結果は?) 

 

根花とデート 74 (往復2時間歩いて食事に 牛かつなかい) 

 

根花とデート 75 (栃木めぐり・グルメな旅) 

 

根花とデート 76 (スーパージュニアD&Eコンサートに行きました) 

 

根花とデート 77 (カラオケデート) 

 

根花とデート 78 (クリスマスは宇都宮で一番濃いスパゲッティーをいただきました)

 

の続き

 


image

 

 

年末デートは

 

 

小岩の人気店大竹に

 

 

移転して初めてきましたが

 

 

相変わらずお客様が多かったです。

 

 

image

 

 

焼鳥とてもおいしい

 

 

image

image

 

 

今日は2人でこの1年振り返りました

 

 

楽しかったことや改善することなども

 

 

たくさん話楽しい時間でした

 

 

来年も2人力合わせて頑張っていこうと

 

 

image

 

 

根花この1年お疲れさまでした。

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

 

 

 

(お気に入りの写真)

 

 

image

(引用元:ドラえもんLINEスタンプより)

 

 

根花愛してるよー

 

 
イベントバナー