全国朝青の活動紹介 167 (東北・滋賀・三重) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 160 (全国朝青支部紹介企画‼️⑲東京中央江東・宮城中央班) 

 

全国朝青の活動紹介 161 (千葉・東京荒川・福岡金平・宮城) 

 

全国朝青の活動紹介 162 (岡山・福島・埼玉) 

 

全国朝青の活動紹介 163 (セヘモイン他 三重・福島・鹿児島・兵庫) 

 

全国朝青の活動紹介 164 (新年会他 福岡・福井・鹿児島・宮崎) 

 

全国朝青の活動紹介 165 (神奈川川崎・三重四日市・広島北) 

 

全国朝青の活動紹介 166 (東京足立・大阪・埼玉)

 

↑続きはこちら

 

 

(引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

16歳から29歳までの団体です。

 

今日は

 



(引用元:チョチョン東北フェイスブックより)

 

朝青東北

 

【朝青×青商会合同パブリックビューイング🇰🇵


アンニョンハシンニカ‼︎


3月21日(木)に行われたワールドカップ男子サッカーアジア2次予選「ウリナラ対日本」戦を朝青と青商会合同でパブリックビューイングしました!


現地の応援団に負けじと宮城でも「必勝チョソン」の気持ちで応援しました🔥


ウリナラ選手達の気合溢れるプレーにとても感動し興奮しました!


ウリナラ選手達、チョンマルロスゴハショッスンニダ!!


#チョチョン東北

#朝青青商会

#パブリックビューイング

#必勝チョソン






※いつもお疲れさまです。

 



(引用元:朝青滋賀フェイスブックより)

 

朝青滋賀


【2024.03.16 朝青給食🍛】


滋賀ハッキョ卒業式の前日、今年度最後の給食を、朝青で提供しました!


メニューは、卒業班(6年生)のリクエストで、チキンカツカレー✨✨


前日から集まり、お肉がホロホロになるくらいじっくり煮込みました!

(お肉の下ごしらえにご協力くださった愛校会会長リサンホ氏、コマッスンミダ!)


今回も、子どもたちの笑顔や、「맛있어요!」(おいしいです!)という声に、朝青員たちもとっても癒やされました😊


2023年度は、朝青給食を学期に1回行いました!

給食を通して、朝青員と子どもたち(と、オモニたち)との仲もグッと深まったと思います😁


朝青大津支部では、2024年度もウリハッキョと子どもたちのために、愛校活動に励んでいきます!


#朝青 #チョチョン #給食 #ウリハッキョ #チキンカツカレー #滋賀朝鮮初級学校 #卒業生のみなさん #卒業 #チュッカハンミダ #炊事室で誕生日サプライズも #チュッカハンミダ #滋賀 #大津 #ハナフォト






※いつもお疲れさまです。

 



(引用元:朝青三重フェイスブックより)

 

朝青三重

 

3月7日(木)に朝青支部対抗バレーボール大会を行いました🏐✨


朝青四日市支部、朝青桑名支部の各委員長からメッセージいただいてます😊


………………………………………………


朝青四日市支部委員長の朴勝貴(パク•スンギ)です!


桑名支部との初合同モインであるバレーボール大会は大盛り上がりで幕を閉じました、こんなに白熱した試合になるとは正直思いませんでした笑

試合後の食事会では朝青桑名支部委員長の結婚祝いも改めて出来ました👏

これからも朝青四日市支部、朝青桑名支部一丸となって朝青三重を盛り上げていきます❗️

………………………………………………


ついにやってきました、、

『四日市VS桑名バレーボール大会』‼️‼️


勝敗関係なく、めちゃくちゃ白熱して

盛り上がって、全身アザだらけです笑


またみんながやりたいと言ってくれて、本当に嬉しかったです🙏


そしてそして、まさかの

支部で結婚を祝ってもらえるなんて

思ってもいなく、泣いてしまいそうでした🥹


これからも全力で頑張っていきます💪

………………………………………………


大会結果は

【朝青桑名支部】が勝利しましたが

、両者支部の力を発揮する意義のある闘いとなりました❗️

大会後、競技の際に使用したバレーボールを各支部から四日市ハッキョに寄付しました🏐✨


これからも支部活動を中心に

朝青三重は走って走ってもっと走っていきます❗️❗️


#チョチョフォト






※いつもお疲れさまです。

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

在日社会が盛り上がります。

 

これからも熱い活動期待してます。

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

応援してます。