全国朝青の活動紹介 166 (東京足立・大阪・埼玉) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 160 (全国朝青支部紹介企画‼️⑲東京中央江東・宮城中央班) 

 

全国朝青の活動紹介 161 (千葉・東京荒川・福岡金平・宮城) 

 

全国朝青の活動紹介 162 (岡山・福島・埼玉) 

 

全国朝青の活動紹介 163 (セヘモイン他 三重・福島・鹿児島・兵庫) 

 

全国朝青の活動紹介 164 (新年会他 福岡・福井・鹿児島・宮崎)

 

↑続きはこちら

 

 

(引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

16歳から29歳までの団体です。

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年同盟フェイスブックより)

 

朝青東京・足立

 

【足立青商会&足立朝青 合同新年会】

 

アニャシンミカ!足立青商会です!

 

先週2月3日(土)に

足立青商会、文守真部長が主導となり

足立青商会&足立朝青の合同新年会が開かれました!

 

新年会は2部構成で行われ、

1部では足立青商会会員の金宏樹さん、黄徹秀さんが講師となり、それぞれ朝青員、青商会向けの講義をしました。

 

金宏樹さんは、自らも通った道として20代を振り返り、起業を決断した経緯や、そこに至るまでの心の指針について熱い言葉で語り、

 

黄徹秀さんは就職エージェントとしての自らの経験を踏まえ、朝青や青商会活動を含めたあらゆる経験を自らの糧とする為の心構えについて、軽快なやり取りも交えた力強い言葉で語って頂きました。

 

2部からは食事会へ移行し、いよいよ直接の交流へ。

 

最初こそお互いに硬い所もありましたが、最後には朝青も青商会も入り混じっての楽しいひと時となりました。

 

また、東京青商会より高成煥会長と李民赫幹事長もゲストとしてご参加頂きました。

 

足立青商会はこれからも様々な団体と交流し、全局面で同胞たちの活動を共に盛り上げていきます!

 

最後に、新年会に参加して頂いた全ての方へ、コマッスンミダ!

 

 

 

 

 

※いつもお疲れさまです。

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年同盟フェイスブックより)

 

朝青大阪

 

【同胞達のために!一心団結!】

 

 5億人のフォロワーの皆さんアンニョンハシムニカ!

1月23日朝青、留学同、歌舞団、商工会、共和病院の朝青年齢期イルクンによる年初講習が行われました!

党中央第8期第9次全体大会を契機に、新たなステージへと移行した共和国の進むべき目標は何なのか、また今年の我々の事業方向は何なのかを講義や討論を通して、参加者全員が共有しました!

 

この講習を機に各団体が愛国で団結し同胞達に大きな力を与えられるよう、日々鍛錬していきたいと思います!

 

#大阪の本態 #대판의_본태 

#1000人ネットワーク

 

 

 

 

 

※いつもお疲れさまです。

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年同盟フェイスブックより)

 

朝青埼玉

.

【本部常任委員会】

.

[書いた人: よんじゅん]

.

アンニョンハシンミカ!

 

去る2月1日に新年初の本部常任委員会が行われました!

1月は20歳を迎える埼玉青年たちを祝う集い(成人式)にて20歳を迎える埼玉青年たちを心から祝福しました。👌

そこからはなんと言っても新年会、新年会、新年会…

怒涛の新年会ラッシュでした😀

.

さて!

そんななか行われた2024年本部常任委員会では燃える議論が2時間にわたり行われました🔥

現在進行中の埼玉大衆運動~タマ~が新たなフェーズに入り運動をより激化していくことで一致を見ました!

今後の朝青埼玉に、よりご期待ください!

.

#朝青埼玉

#愛国的大衆運動ハナ 

#大衆運動タマ 

#ハナフォト

#タマフォト

 

 

※いつもお疲れさまです。

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

在日社会が盛り上がります。

 

これからも熱い活動期待してます。

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

応援してます。