全国朝青の活動紹介 165 (神奈川川崎・三重四日市・広島北) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 160 (全国朝青支部紹介企画‼️⑲東京中央江東・宮城中央班) 

 

全国朝青の活動紹介 161 (千葉・東京荒川・福岡金平・宮城) 

 

全国朝青の活動紹介 162 (岡山・福島・埼玉) 

 

全国朝青の活動紹介 163 (セヘモイン他 三重・福島・鹿児島・兵庫) 

 

全国朝青の活動紹介 164 (新年会他 福岡・福井・鹿児島・宮崎)

 

↑続きはこちら

 

 

(引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

16歳から29歳までの団体です。

 

今日は

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年同盟フェイスブックより)

 

朝青神奈川・川崎

 

【#川崎支部】

「大師富士見班モイム」

書いた人:金大剛

 

大師富士見班として、セセデ2月号のオソオセヨで取材されて、モチベアップしている大剛です。

 

去る2月3日に、川崎支部にて2024年初の大師・富士見班モイムを行いました!

モイムには班の垣根を越えて10名の朝青員が集まってくれました🙌

川崎が誇るコストコで買った食べ物を食べながら、様々なゲームを行い、交流を深めました💪

特に、一瞬も集中を欠くことができないジェンガは大盛り上がりでした。笑

 

昨年は5月に大師・富士見班を再建し、川崎ハッキョ大感謝祭の売店事業やボーリング大会開催を通じて川崎ハッキョの新校舎建設事業に大きく貢献してきました。

 

今年はもっと多くの朝青員を巻き込み、朝青川崎を大師・富士見班が牽引する勢いで、活動を頑張りたいと思います!🔥

 

 

 

 

 

※いつもお疲れさまです。

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年同盟フェイスブックより)

 

朝青三重・四日市

 

【四日市支部】

 

アンニョンハシンミカ!

朝青四日市支部委員長の朴勝貴(パク•スンギ)です!

 

1月24日、2024年になり第1回目の朝青四日市支部常任会議をリモートで行いました💻

この日は雪の影響で急遽リモート会議となりましたが、1月行った成人式等の報告を再度行い、引続き四日市支部が行事やイベントに積極的に参加しようと総括しました🫡

2月は四日市ハッキョの学芸会があります。

毎年朝青も参加し、公演のバックアップをする予定なので頑張ります‼️

次回は2月22日に支部モイン行う予定です。

3月に7日に朝青桑名支部とのバレーボール大会を開催予定なので練習頑張ります🏐

今年も朝青四日市支部盛り上げていきます❗️

 

#チョチョフォト

 

 

※いつもお疲れさまです。

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年同盟フェイスブックより)

 

朝青広島・北

 

24.02.05

【朝青とゲレンデは素晴らしい⛷️】

 

#朝青広島 #チョチョフォト #北支部 #スキーモイム #最高すぎる #エモい #来年も #D_905

 

Poster:やっぱり貸切バスでの企画はノレチャランモイムだと実感したぶちょうR

 

 

※いつもお疲れさまです。

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

在日社会が盛り上がります。

 

これからも熱い活動期待してます。

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

応援してます。