全国朝鮮学校の情報 588 (卒業式③東京第1・名古屋・静岡) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 580 (愛知中級部卒業式) 

 

全国朝鮮学校の情報 581 (九州ハッキョ中級部卒業式の様子) 

 

全国朝鮮学校の情報 582 (大阪中高中級部卒業式) 

 

全国朝鮮学校の情報 583 (卒園式①東京第6・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 584 (卒園式②東京第4・京都)

 

全国朝鮮学校の情報 585 (卒業式①九州初級部・京都朝中) 

 

全国朝鮮学校の情報 586 (卒業式②東京第4・岐阜・京都第2)

  

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

東京第1初中ハッキョ

 

3/17(日)

初級部第79回,中級部第63回 卒業式が行われました。

졸업생들의 앞길에 영광있어라!

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:名古屋ハッキョフェイスブックより)

 

名古屋初級ハッキョ

 

3/16に卒園式、3/17に卒業式が行われました。

졸원생,졸업생들의 앞길에 영광이 있기를 진심으로 바랍니다!

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:静岡ハッキョフェイスブックより)

 

静岡初中ハッキョ

 

『卒業式(24.3.17)』

本日、静岡ハッキョ中級部第58回・初級部第59回卒業式が執り行われました。

共に学び、共に笑い、共に泣き、共に助け合い、切磋琢磨しながら成長した9年間・6年間でした。

卒業生達の沢山の成果、式中の凛とした姿は、見守る全ての方々に大きな感動を与えてくれました✨️

キム・レミさんを代表に朗読された決意文には、卒業生全員のこれまでの成果多き生活、ハッキョへの思い、これからの希望を語るとても素晴らしいものでした。

静岡ハッセン、ソンセンニム、学父母、同胞、日本の有志達の、たくさんの笑顔と涙と祝福の拍手に溢れた暖かく微笑ましい卒業式でした。

本当に誇らしい卒業生達です‼️

졸업생들의 앞길에 영광있으라!

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー