全国朝鮮学校の情報 585 (卒業式①九州初級部・京都朝中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 580 (愛知中級部卒業式) 

 

全国朝鮮学校の情報 581 (九州ハッキョ中級部卒業式の様子) 

 

全国朝鮮学校の情報 582 (大阪中高中級部卒業式) 

 

全国朝鮮学校の情報 583 (卒園式①東京第6・和歌山)

  

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元:九州朝鮮初中高級学校フェイスブックより)

 

九州ハッキョ初級部

 

🌸初級部第57回卒業式🌸

6人の頼もしい卒業生たちが巣立っていきました。

いつも朗らかで上級生からかわいがられ、下級生たちからも慕われている卒業生たち。

1年間、6人でいつも一緒に学校を率いてくれました。

どんな時でもひとを大切に思う卒業生たちの未来は、とても輝かしいものになるでしょう。

57기졸업생들, 졸업을 열렬히 축하해요!

앞으로도 동무들을 사랑하는 마음으로 굳게 뭉쳐 걸어가줄것을 믿습니다!!

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:京都朝鮮中高級学校 교또조선중고급학교フェイスブックより)

 

京都朝中

 

【中級部 第70回卒業式】2024.3.16

#계승과_창조_100년_향한_새_력사

3月16日、中級部第70回卒業式が行われました🌸

1部卒業式では学業、クラス活動、クラブ活動での成果、民族の言葉と歴史を学んできた3年間を振り返りました。

2部卒業公演では『70期、未来に向かって前へ!』のテーマのもと、同級生たちと共に過ごした喜びと歌や踊り、楽器の演奏で表現しました。はじける笑顔、惜別の涙、沢山の温かい拍手の中、素晴らしい公演となりました✨

『個性あふれる団結したクラス』を目指し3年間をかけ抜けた70期生達。けっして楽なことばかりではありませんでしたが、共に笑い、泣いた分沢山の成長を遂げました。

70期生は4月からの高校生活でも団結をテーマに頑張ります‼️

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー