全国朝鮮学校の情報 583 (卒園式①東京第6・和歌山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 580 (愛知中級部卒業式) 

 

全国朝鮮学校の情報 581 (九州ハッキョ中級部卒業式の様子) 

 

全国朝鮮学校の情報 582 (大阪中高中級部卒業式)

  

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 



(引用元:東京第6ハッキョフェイスブックより)

 

東京第6初級ハッキョ


第48回卒園式が行われました。

幼稚班最後の一大イベントに年長組は、やや緊張気味。


式では

微笑ましい姿に笑顔が溢れましたが、

と同時に

親子ともに感涙が溢れました。


卒園式に続き、

全園児参加の<卒業祝賀会>が楽しく行われました。

その後、年長組保護者主催の<謝恩会>が行われ

子供たちの数年間を振り返りながら、昼食と歓談が行われました。


数年間通った幼稚班教室とも、今日がお別れです。


年長組の皆さん!

<卒園おめでとうございます!

入学に抜けて準備をしましょう!

次は楽しい学校生活が待っています!>





 

※卒園おめでとうございます。

 

 



(引用元:和歌山ハッキョフェイスブックより)

 

和歌山初中ハッキョ


[2023学年度 卒園式  2024.3.16]


3月16日(土)、春の暖かい陽気の中、第51回卒園式が行われました!


幼稚斑でたくましく育った3名の園児達が、たくさんの保護者や同胞の皆さんの見守る中、無事に卒園を迎えました。


3名のオリニ達が、4月にピカピカのランドセルを背負って校門をくぐる姿が待ち遠しいです!


オリニ達、保護者の皆様!

卒園おめでとうございます!





 

※卒園おめでとうございます。


 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー