全国朝鮮学校の情報 584 (卒園式②東京第4・京都) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 580 (愛知中級部卒業式) 

 

全国朝鮮学校の情報 581 (九州ハッキョ中級部卒業式の様子) 

 

全国朝鮮学校の情報 582 (大阪中高中級部卒業式) 

 

全国朝鮮学校の情報 583 (卒園式①東京第6・和歌山)

  

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:東京第4ハッキョフェイスブックより)

 

東京第4初中ハッキョ

 

2024.3.16 (土)  卒園式・修了式

 

「幼稚班第6回卒園式・修了式」が行われました。

いつも優しく笑顔いっぱいの年長組3人が卒園しました。

 

🌸수현,미오,유진🌸

졸원을 열렬히 축하합니다!

 

 

※卒園おめでとうございます。

 

 

 

(引用元 京都ハッキョフェイスブックより)

 

京都初級ハッキョ

 

【幼稚班第12回卒園式】3/16

 

3名の園児たちが、本日ウリ幼稚班を卒園しました。

卒園児たちは堂々と、そして晴れやかな顔で卒園式に参加しました。

印象深かったのは、園児たちが両親と先生たちに感謝を伝える言葉と歌でした。

素朴な言葉でありながらも、本当にいままでありがとうと、園児たちが心を込めて話し歌う姿は、涙無しでは見ることが出来ませんでした。

いつになく厳しい社会状況の中、ウリ幼稚班に大事な子供たちを任せていただいた保護者の皆様には感謝しかありません。

卒園児のみなさん、ウリ幼稚班の卒園チュッカハンニダ!

初級部での活躍を期待しています。

料理から飾りつけまで豪華な昼食会を準備していただいたオモニ達、そして写真撮影に協力いただいた京都歌舞団オミョンフィ副団長、コマッスンニダ!

 

 

 

 

※卒園おめでとうございます。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー