Jリーガー文仁柱 29 (今季初ゴール!昨日決勝点決めたインジュのコメント) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

Jリーガー文仁柱 20 (インジュのコメントは?プロ初ゴールは決勝ゴール②) 

 

Jリーガー文仁柱 21 (西播ハッキョに電撃訪問) 

 

Jリーガー文仁柱 22 (集合写真・母校サッカー部の練習に参加) 

 

Jリーガー文仁柱 23 (今年の背番号は?なんと・今年練習開始) 

 

Jリーガー文仁柱 24 (J1京都 TMマッチに先発!) 

 

Jリーガー文仁柱 25 (「飛躍の年にしたい」インタビュー記事はこちら) 

 

Jリーガー文仁柱 26 (昨日の試合結果は?先発フル出場) 

 

Jリーガー文仁柱 27 (昨日の試合フル出場!ゴールは?) 

 

Jリーガー文仁柱 28 (本日の試合結果は?決勝点決めた!ジョンソン監督解任後 先発出場!)

 

↑の続き
 

(引用元:ガイナーレ鳥取ツイッターより)

 

 

今季初ゴール!

 

 

昨日の試合決勝点を決めたインジュ

 

 

コメントはこちら

 

 

文 仁柱 選手

 

(試合を振り返って)
立ち上がり前半は特に、鹿児島さんのペースがずっと続いていて、自分のとこからも結構数的優位を作られてかなり攻められていました。ですが、そこで守り切って前半を0に抑えられたのはすごく良かったなと思います。いつもであればそこで失点してしまうというのがガイナーレのパターンなのですが、そこでしっかりみんなで守り切ったのはやはり一つ成長した部分かなという風に思っています。後半始まって、自分たちのペースで最初は主導権握れて、その中で自分がゴールを決めたのはすごく良かったと思います。

(ゴールシーンを振り返って)
サイドバックが高い位置を取って、そこに前に人数をかけながら攻撃していくっていうサッカーで、得点もまさに何人も絡んでいたと思います。みんながよく繋いでくれたと思うのですが、みんな高い位置で人数をかけていたので、そういう攻撃的なサッカーが結果に繋がったのは良かったかなと思います。

(次節に向けての意気込み)
勝ち方が無失点っていうのはまず非常に大きいなと思っています。6試合ぶりの勝利ですが、言ってしまえばただの1勝にすぎないので、これで慢心せずにどんどん試合は続きますので毎試合毎試合こういうサッカーを続けられるように、またチーム一丸となってこれからも頑張っていきたいです。この勝利をきっかけに勢いづけたらと思います。

 

 

インジュの活躍を

 

 

かっちんブログで

 

 

たくさんアップしていきますねー