Jリーガー文仁柱 22 (集合写真・母校サッカー部の練習に参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
↑の続き
 
 



(引用元:埼玉中級部サッカー部フェイスブックより)


【ムン インジュ選手トレーニング参加】


12/21(水)、今季J3で活躍したガイナーレ鳥取に所属するムン インジュ選手がトレーニングに参加してくれました。

紅白戦でマッチアップをしその強度を感じたり、一緒のチームになりアドバイスをしてくださいました。

本気でやってくださり、選手たちも習う事が沢山ありました。


最後は熱く激励の言葉をくださり、選手たちは真剣に聞いていました。


一緒に参加してくれた卒業生も本当にコマッスンミダ❗

お互い怪我無く、また来季も頑張りましょう❗














※お疲れさまでした。

 

 
■前回アップした分■
 
 
 
image
(引用元:ガイナーレ鳥取@gainareofficialツイッターより)
 
 
25 #文仁柱 選手 167cm / 63kg Mサイズ
 

 

 

インジュの活躍を

 

 

かっちんブログで

 

 

たくさんアップしていきますねー