Jリーガー文仁柱 21 (西播ハッキョに電撃訪問) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
↑の続き
 
 



(引用元:西播ハッキョフェイスブックより)

 


【現役Jリーガー電撃訪問!】


昨日、ウリハッキョにガイナーレ鳥取(J3)に所属する文仁柱(ムンインジュ)選手が中級部サッカー部の練習に駆けつけてくれました。

雨の中、ミニゲームを行い、研ぎ澄まされた左足で繊細なテクニックを披露してくれました。

短い時間でしたが学生たちはウリハッキョ出身の現役Jリーガーとサッカーができ、とても学びのある時間になりました。また文仁柱選手は初級部から大学まで全てのカテゴリーでウリハッキョチームに所属してプロ選手になった経験談をしてください学生たちに夢と希望を与えてくれました!

母校ではありませんが、こうしてウリハッキョに訪問してくれたことが本当に嬉しい限りです。コマッスミダ!

西播朝鮮初中級学校はこれからも文仁柱選手を応援します!


[選手紹介]


名前 : 文仁柱(ムンインジュ)

生年月日 : 1999/8/22

出身地 : 埼玉県

経歴 : 埼玉朝鮮初中級学校

  東京朝鮮中高級学校

  朝鮮大学校

一言 : 短い時間ではありましたが、子供達がサッカーを一生懸命やる姿を見て、元気をもらえました。

自分もウリハッキョのハッセン達の目標になれるように、今後も頑張ります!


#西播朝鮮初中級学校

#ガイナーレ鳥取

#現役Jリーガー

#ウリハッキョ訪問









お疲れさまでした。


 
■前回アップした分■
 
 
 
image
(引用元:ガイナーレ鳥取@gainareofficialツイッターより)
 
 
25 #文仁柱 選手 167cm / 63kg Mサイズ
 

 

 

インジュの活躍を

 

 

かっちんブログで

 

 

たくさんアップしていきますねー