全国のアボジ会・オモニ会の活動 145 (オモニ会総会他 生野・東京第9・長野・京都) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 140 (オモニ会給食他 東京第6・西神戸・千葉・城北) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 141 (オモニ会給食他 東京第3・和歌山・茨城・京都) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 142 (アボジ会お話し会他 東京第2・生野・東春・南武) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 143 (アボジ会活動他 千葉・茨城・西播・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 144 (オモニ会活動他 大阪中高・広島・トンチョ・山口)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

 

(引用元 生野ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

生野初級ハッキョオモニ会

 

 『オモニ会総会2023.4.29』

 

2022年度生野朝鮮初級学校として

最後のオモニ会総会が行われました。

 

昨年度はコロナ禍以前の行事も実施され

少しずつ活気を取り戻した、そんな1年でした。

 

また、バザーのマルシェ、晴れパン販売など

新しいことにも挑戦しました!

オンマ達、お疲れ様でした😊

たくさんの方々に…

ご協力、本当にコマッスンニダ!!

 

そして、2023年度

大阪朝鮮初級学校オモニ会が発足します。

新オモニ会長の指揮のもと、オモニ会一同

頑張っていきたいと思います。

子どもたちの笑顔のため✨

 

今年度もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 東京第9オモニ会フェイスブックより)

 

東京第9初級ハッキョオモニ会

 

しなやかで力強いオモニたち、

新オモニ会👩が始動しました!

 

手作りロールパン即完売です。

チャル モゴッスンニダ🌭☕️

 

#第9ハッキョ  #オモニ会  #ハッキョ 

#第9학교 #학교 #어머니회 #手作り #始動 

#オモニ会キムチ

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 長野ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

長野初中ハッキョオモニ会

 

長野オモニ会 2023始動☆

 

4/29日、オモニ会総会が行われました。

 

今年も引き続きウリハッキョとハッセン達のため全力で取り組む長野オモニ会😊

 

人数は少ないけどやることは沢山❗️

 

全オモニ達が団結し楽しく活動していきます🎶

 

一年間応援よろしくお願いします📣✨

 

早速4/30日はコリアン朝市。

 

毎回楽しみに待ってくれる方、遠方からはるばる来てくれる方、朝市に来れて嬉しかったという言葉一つ一つが嬉しくて励みになります♡

 

朝からの雨にもかかわらずお越しいただきコマッスンニダー😊😊

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 京都ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

京都初級ハッキョオモニ会

 

⚘⚘⚘ 2023.04.29⚘⚘⚘

 

アンニョンハセヨ・ᴗ・

 

授業参観の後、オモニ会総会が行われました。

新規4名のオモニ達を迎え、役員13名、総勢55名のオモニ達と共に、第12期オモニ会、始動致しました𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

オモニ会シンボルマーク、⍋ 엄마나무⍋ (オンマナム)のように、沢山のワクワクを提供し、時には心の拠り所になり、いつも見守る力強い存在となれるよう、引き続きハッキョと子供達の為、頑張って参ります!

 

今年度は、新校舎竣工10周年を迎えるメモリアルイヤー♡

益々盛り上がる京初オモニ会に、温かいご声援を宜しくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

 

イベントバナー