埼玉初中ハッキョ70 (集合写真はこちら 埼玉サッカー部若手OBたちによる新年初蹴り) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

埼玉初中ハッキョ60 (本日の試合結果は?③中級部サッカー県大会3回戦) 

 

埼玉初中ハッキョ61 (中級部サッカー部 高円宮杯【また新たな歴史を作りました】) 

 

埼玉初中ハッキョ62 (結果は?中級部サッカー部 高円宮杯) 

 

埼玉初中ハッキョ63 (結果は?中級部サッカー部 高円宮杯) 

 

埼玉初中ハッキョ64 (若手OB会集合写真はこちら・新人戦の様子) 

 

埼玉初中ハッキョ65 (【活動内容】この期間の試合結果はこちら) 

 

埼玉初中ハッキョ66 (結果は?全日本U-15サッカー選手権大会 埼玉県大会) 

 

埼玉初中ハッキョ67 (中級部サッカー7年ぶりの優勝!7年前の選手たちの今は?) 

 

埼玉初中ハッキョ68 (埼玉の朝鮮学校に初めて常勤の「保健室の先生」) 

 

埼玉初中ハッキョ69 (アンニョンフェスタ2022 10月30日(日)開催)

  

の続き

 

 

(引用元:埼玉朝鮮中サッカー部フェイスブックより)

 

【新年初投稿✨

ご応援してくださるすべての皆様。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します🙇🙇

1/4 埼玉サッカー部若手OBたちによる新年初蹴りが行われました。

昨年から若手OBたちによるチャリティー活動が始まりました。

定期的に集まってフットサル、サッカーを行い、現初・中サッカー部後輩たちの為の活動をして頂いております。

今回は過去最多の学生を含む44人が集まりました!

縦、横の繋がりを深め、後輩たちの為に盛り上げる。

最高な雰囲気で本年をスタートを切りました。

今年も埼玉で熱くサッカーを盛り上げてまいります。

1/8(日) 冬季大会・さいたま市予選グループリーグ 第3戦が行われました。

結果は以下の通りです。

VS浦和・ルーテル・八王子中(合同チーム)

6-0 ⭕

得点者 チョン チャンピョン, リャン サンヒョン②, チェ トンウッ, ファン レウォン, OG

体調不良者が出てしまい、急遽バスケ部の力をお借りして試合に挑みました。

見事に勝利し、ほぼ予選突破を確定させました。

残すはあと1試合(1/29(日))。

しっかりと勝利し、1位突破を目指します❗

バスケ部のトンムたち、コマッスンミダ❗

本年も引き続き、ご応援よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。