埼玉初中ハッキョ63 (結果は?中級部サッカー部 高円宮杯) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

埼玉初中ハッキョ60 (本日の試合結果は?③中級部サッカー県大会3回戦) 

 

埼玉初中ハッキョ61 (中級部サッカー部 高円宮杯【また新たな歴史を作りました】) 

 

埼玉初中ハッキョ62 (結果は?中級部サッカー部 高円宮杯)

  

の続き

 

 

 

(引用元:埼玉ハッキョ中級部サッカー部フェイスブックより)

 

埼玉朝鮮中サッカー部

 

【また1つ偉業を成し遂げました❗

本日、高円宮杯・県南部地区大会3回戦(第6代表決定戦)が行われました。

結果は以下の通りです。

VSさいたま市立原山中 2-0 ⭕

(リャン サンヒョン, カン フィヨン)

学校史上初となる県大会出場を見事決めてくれました。

この期間ノーシードだったので3日間の連戦(相手は初戦)、しかも酷暑というアドバンテージを抱えながらも、相手より走りきり見事完勝を納めることが出来ました。

試合中うまく噛み合わないことがありましたが、それでもチームのために走り、声をかけ、修正し、乗りこえました。

また1つ成長です✨

本当にどこまで成長するのかこの子達は😂

勝ったからこそどんどん修正してもっとレベルアップしてまいります。

この期間、乗り越えられたのは保護者の皆様のお陰です。

なに不自由なく、暑さに負けず、闘い抜くことが出来ました。

本当にコマッスンミダ。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

※お疲れさまでした。