埼玉初中ハッキョ61 (中級部サッカー部 高円宮杯【また新たな歴史を作りました】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

埼玉初中ハッキョ60 (本日の試合結果は?③中級部サッカー県大会3回戦)

  

の続き

 

 

 

(引用元:埼玉ハッキョ中級部サッカー部フェイスブックより)

 

埼玉朝鮮中サッカー部

 

【また新たな歴史を作りました❗

本日、高円宮杯・県南部地区大会1回戦が行われました。

結果は以下の通りです。

VSさいたま市立木崎中 1-0 ⭕

(リャン サンヒョン)

木崎中さんとは昨年からずっとお世話になっている良きライバルチームでした。

練習試合ではボロ負けし、学総ではPK戦で勝ち、そして今回選手たちはちゃんとスコアで勝ちきると意気込んでおりました。

その強い気持ちがプレーに表れ、

暑さも感じさせないほど最後まで走りきり、

後半に決めた執念のゴールを守りきって

勝利することができました。

木崎さんのお陰でまた生徒たちは成長することが出来ました。

とても感謝しております。

木崎さんの分まで明日行われる2回戦も強い気持ちを持って挑みたいと思います。

引き続き応援よろしくお願い致します❗

 

 

 

 

🌟公式戦のお知らせ🌟

高円宮杯JFA第34回全日本U-15サッカー選手県大会 埼玉県南部地区予選会2回戦

8/2(火)

会場 堀崎公園グラウンド

時間 12時40分キックオフ

VS川口里中🔥

また、本日の試合に勝利しましたので

11/3に行われる【県南スーパーリーグ昇格戦】の出場の資格を

獲得することが出来ました。

後日アナウンスしますが、併せて頑張ります✊

VSさいたま市立大谷場中🔥

 

 

 

 

※また結果わかりましたらアップします。