埼玉初中ハッキョ66 (結果は?全日本U-15サッカー選手権大会 埼玉県大会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

埼玉初中ハッキョ60 (本日の試合結果は?③中級部サッカー県大会3回戦) 

 

埼玉初中ハッキョ61 (中級部サッカー部 高円宮杯【また新たな歴史を作りました】) 

 

埼玉初中ハッキョ62 (結果は?中級部サッカー部 高円宮杯) 

 

埼玉初中ハッキョ63 (結果は?中級部サッカー部 高円宮杯) 

 

埼玉初中ハッキョ64 (若手OB会集合写真はこちら・新人戦の様子) 

 

埼玉初中ハッキョ65 (【活動内容】この期間の試合結果はこちら)

  

の続き

 

 

 

(引用元:埼玉朝鮮中サッカー部フェイスブックより)

 

埼玉朝鮮中サッカー部

 

【これが本気でサッカーを目指しているチーム】

🌟公式戦の結果🌟

第34回 全日本U-15サッカー選手権大会 埼玉県大会

上里町宮多目的サッカー場

12時キックオフ

VSFCコルージャ 2-9(前0-5) ❌

学校史上初となる高円宮杯・県大会でした。

この県大会から県1、2部のクラブチームと合流をし、トーナメントで三回勝てば関東大会となっておりました。

群馬県との県境まで公式戦をしにきたり、色んなことが初めてで、試合に出ることに意義がありますが、もちろん勝利を目指してやれることはやりました。

サッカーは紙一重。

開始5分で得点まであとほんの数センチのチャンスを作ったと思った矢先、イージーミスを一瞬にして決められてしまい開始6分で失点。

この失点から立て続けに決められて前半のうちに0-5となってしまいました。

ですが、まずはポジショニングを修正して1点ずつ取りにいこうと気持ちを改めて後半に挑み、最後まで諦めずに走り続けました。

結果的には2得点を決めることが出来ました。

ただ、また4失点してしまったのも事実です。

相手の個々のレベルが高かった。

これだけで済ませたくはありません。

なにがチームで、個人で足りなかったのか。

しっかりと分析をし、来年またこのステージで闘い、次は勝てるようなチームに成長してみせます。

これにて今年度の中3の大会である、中体連、サッカー教会主催の大会は終了となります。

残すはウリハッキョ中央大会のみ。

高円宮杯の悔しさ、新たな目標の為にも

県大会出場チームとしてのプライドを持って、

強気で大会に挑みたいと思います。

この大会も昨年度は惜しくも準決勝にいけておりません。

そして🥇からも長年遠ざかっております。

そう言った意味でも自分たちはチャレンジャーです。

その気持ちを忘れずにトライしていきます✊

本日は遠方まで応援に来てくださり本当にコマッスンミダ。

引き続き応援よろしくお願い致します。

🌟公式戦のお知らせ🌟

ウリハッキョ中央大会

8/31~9/2

初日 グループ予選

会場 駒沢第二グラウンド

1試合目 14時50分 

VS(セッピョルVS大阪の敗者)🔥

2試合目 18時20分

VS(セッピョルVS大阪の勝者)🔥

 

 

 

※お疲れさまでした。