梁賢柱選手 31 (JFL(J4)結果は?ヒョンジュのコメントはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

Jリーガー 梁賢柱 17 (退団のお知らせ) 

 

Jリーグ選手会主催トライアウトに参加!先日退団した 梁賢柱選手他  

 

Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 21 (移籍先決定!元J3今治 梁賢柱選手) 

 

梁賢柱選手 20 (SNSの反応は?JFL(J4部)東京武蔵野ユナイテッドFC移籍) 

 

梁賢柱選手 21 (ヒョンジュのコメントはこちら) 

 

梁賢柱選手 22 (JFL(J4)ホーム開幕戦ゴール決めました) 

 

梁賢柱選手 23 (JFL(J4)2試合連続ゴール) 

 

梁賢柱選手 24 (JFL(J4)結果は?対鈴鹿戦) 

 

梁賢柱選手 25 (JFL(J4)結果は?先発!またもやゴール決めました)  

 

梁賢柱選手 26 (ヒョンジュのコメント!初先発!決勝ゴール決めました) 

 

梁賢柱選手 27 (JFL(J4)結果は?) 

 

梁賢柱選手 28 (途中出場で2ゴール?パーフォーマンスはこちらJFL(J4)結果は?) 

 

梁賢柱選手 29 (JFL(J4)結果は?) 

 

梁賢柱選手 30 (JFL(J4)試合後のヒョンジュのコメントは?)

 

↑の続き

 

 

早稲田大学サッカー部出身

 

 

梁賢柱選手(東京朝鮮高校出身)

 

 

U-23朝鮮代表にも選出され

 

 

次男智洙と同級生のヒョンジュ

 

 

 

image
(引用元:ヒョンジュのFBより)
 
 

後期リーグ開幕

 

vs奈良クラブ

draw

 

一ヵ月間の中断期間を経て臨んだ試合でしたが最後に痛い失点くらい勝てる事できませんでした。

 

来週も試合があるのでしっかり準備して西ヶ丘で勝利を届けれるように頑張ります!

 

ファン、武蔵野ファミリーの皆さんいつも熱い熱い応援ありがとうございます。

 

アキラ!ゴラッソ!

次はちゃんとパス出します🙇‍♂️

 

元FC今治対決

 

#東京武蔵野ユナイテッドfc 

#みずほ銀行 

#フルティエール 

#わんちーむ 

#夏の終わり

#ブルマとランチ

#栗松ダンゴ

 

 

imageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

(引用元:ヒョンジュのフェイスブックより)

 

 

 

※がんばれーヒョンジュ

 

 

 

※また情報入りましたらアップします