梁賢柱選手 20 (SNSの反応は?JFL(J4部)東京武蔵野ユナイテッドFC移籍) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

Jリーガー 梁賢柱 17 (退団のお知らせ) 

 

Jリーグ選手会主催トライアウトに参加!先日退団した 梁賢柱選手他  

 

Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 21 (移籍先決定!元J3今治 梁賢柱選手)

 

↑の続き

 

 

 

 

早稲田大学サッカー部出身

 

 

 

梁賢柱選手(東京朝鮮高校出身)

 

 

 

U-23朝鮮代表にも選出され

 

 

 

次男智洙と同級生のヒョンジュ

 

 

 

移籍先が決まりました。

 

 

 

■SNSの反応■

 

 

 ⬛️ 早稲田大学時代から気になっていた選手。卒業後は武蔵野来てくれないかなと思っていたら1年後に来てくれた✨✌嬉しい⚽またユニ番で悩むわ(笑)

 

⬛️ FC今治を退団した梁賢柱が東京武蔵野ユナイテッドFCに移籍したんだぁ~

 

⬛️ おー🤗

梁くん決まったね😊

 

⬛️ 今治から梁賢柱が武蔵野加入。

早大では10を背負いチャントがドン・キホーテのミラクルショッピングだった思い出。

 

⬛️ キーパーのキックモーションを観察していて隙きを見逃さない夢スタでのゴールがとっても印象に残ってます。JFLも簡単じゃないけど注目してます!

 

 

 

 

image

(引用元:東京武蔵野Uホームページより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.02.11 東京武蔵野U

梁 賢柱選手 新加入のお知らせ

この度、FC今治(J3)より、梁 賢柱選手が東京武蔵野ユナイテッドFCへ加入することとなりましたのでお知らせいたします。

 

■梁 賢柱(リャン ヒョンジュ)

【ポジション】FW

【生年月日】1998年5月31日

【身長/体重】173cm/76kg

【経歴】ヴィッセル神戸U12 ─ 大宮アルディージャU15─ 東京朝鮮中高級学校 ─ 早稲田大学 ─ FC今治

 

■梁 賢柱選手コメント

この度、東京武蔵野ユナイテッドFCに加入しますリャンヒャンジュです。

私はFC今治で満了になりチーム探していた中でクラブが必要としてくださった事に感謝しています。

私自身かなり葛藤があった中での決断となりました。

今までとは違う生活が非常に楽しみですし今後は仕事をしながらサッカーをするという私にとって大きなチャレンジになります。

愚直、謙虚、泥臭く戦います!

応援よろしくお願いします!

 

 

 

※がんばれーヒョンジュ

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップします