かっちんの在日スポーツニュース 130 (結果は?都大会出場は?東京第1・第4中級部サッカー他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

かっちんの在日スポーツニュース 120 (梁賢柱選手プロ初ゴール&ラグビー高麗初戦結果他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 121 (中央大会サッカー日程&アメリカで活躍のトレーナー他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 122 (中央大会の様子 空手・卓球・バレーボール・バスケ) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 123 (朝大出身Jリーガー2名&日本学校との合同チーム他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 124 (ラグビー金秀隆選手初トライ&中央体育大会全結果他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 125 (ラグビー金秀隆選手トライ&ボクシング新人王李鎮宇他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 126 (卓球・テコンドー・サッカーインターハイの成績他) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 127 (バレー選手権結果・体操・水泳・サッカー女子) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 128 (ボクシング激励会他・空手・体操・サッカー・ラグビー) 

 

かっちんの在日スポーツニュース 129 (インターハイ予選結果 ラグビー・バレー・サッカー他)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 


(引用元:スポーツニュース画像より)

 

 

 

かっちんのスポーツニュース

 

 

 

まずは

 

 

 

中級部サッカー部

 

 

 

都大会出場なるか?

 

 

 

image

(引用元:東京第1初中ハッキョフェイスブックより)

 

 

 

東京第1中級部サッカー部

 

 

 

[⚽️中体連夏季大会サッカー第5ブロック⚽️]

本日、ブロック大会決勝が行われ準優勝となりました。

対 開成中 0  -  1

大会期間中とても暑い中、最後まで走り抜いた選手たち、応援に駆けつけてくださったアボジ,オモニ,卒業生方々お疲れさまでした。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:東京第4初中ハッキョフェイスブックより)

 

 

 

東京第4中級部サッカー部

 

 

 

2022年7月9日(土)

中級部サッカー部 中体連第五支部代表決定戦

 

本日、都大会を出場を決める試合が東尾久グラウンドで行われました。

結果は以下の通りです。

 

vs 渕江中 0-3

 

強豪校を相手に全力を尽くして戦いました!

選手たちにとっても、とてもいい経験になりました!

沢山の応援コマッスミダ!これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

image

(引用元:ラグビー日本代表ツイッターより)

 

 

 

ラグビー日本代表 李承信選手

 

 

 

ラグビー日本代表 李承信選手 36 (結果は?速報しました!日本代表で先発!対フランス戦) 

 

ラグビー日本代表 李承信選手 37 (SNSの反響は?本日も2ゴール決め大活躍) 

 

ラグビー日本代表 李承信選手 38 (今日の試合の様子③ 朝鮮新報より)

 

 

 

↑昨日速報でアップしました

 

 

 

image

 

 

 

 

惜しくも敗れてしまいましたが

 

 

 

先発で出場し2ゴールも決め

 

 

 

活躍しました。

 

 

 

今後の活躍期待してます。

 

 

 

 

(引用元:宋 修日ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

コリアン武道フェスティバル2022

 

 

 

ー今こそ武道の力で乗り越えるー

毎年行うコリアンカラテフェスティバルは今年、空手道協会と柔道協会のコラボによるコリアン武道フェスティバルとしてアップグレードされます。

コリアン武道フェスティバル2022:8月28日(日)東京で行われます。(カラテフェスティバルも同時開催)

初めての試みです。今こそ力を合わせる大同団結の精神で、スポーツの力、武道の力で乗り越えよう!どんなイベントになるのか、ワクワクしてきました。

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。

 

 

 

 

 

(引用元:週間ジャンプ 魁 男塾より)

(引用元:赤ちゃん おもしろ画像)