かっちんの食いしん坊マンセー 509 (牛カツ京都勝牛に行ってきました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 500 (今週の晩ごはんのおかず・締めは・・・) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 501 (今週のお昼ご飯 生姜焼きとチャーハン他) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 502 (先週の晩ごはんのおかず・オリジナルサラダ他) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 503 (宇都宮 満天家本店の味噌らーめん) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 504 (自宅で初の1人しゃぶしゃぶに挑戦) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 505 (冷やし中華はじめました。タレも作り) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 506 (今週の晩ごはんのおかず からあげ・春巻き他) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 507 (韓国風スンドゥブチゲ作ってみました)

 

↑の続き

 

 

 

今日のかっちんの食いしん坊マンセーは 

 

 

 

image

 

 

 

牛カツ京都勝牛に行ってきました

 

 

 

東京ベイららぽーと店(千葉県船橋市)

 

 

 

和定食いただきました。

 

 

 

お肉が柔らかくてうまい

 

 

 

 

image

 

 

 

エビもプリップリッで

 

 

 

熱々

 

 

 

最高にうまい

 

 

 

満足 満足

 

 

 

また行きたいと思います

 

 

 

 

 

(画像 引用元:漫画 美味しんぼより)

 

 

 

 

(引用元:おもしろ画像 赤ちゃん編より)