かっちんの食いしん坊マンセー 501 (今週のお昼ご飯 生姜焼きとチャーハン他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 490 (根花が作ったのり巻きチキン) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 491 (業スーの冷凍鶏肉で唐揚げ味付けから揚げるまで) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 492 (らーめん食べ歩き27 宇都宮・小岩のらーめん) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 493 (業務ス―パーの姜葱醤(ジャンツォンジャン)) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 494 (先週の晩ごはんはこちら) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 495 (昔ながらのラーメン宇都宮 王ちゃんらーめん) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 496 (今週のお昼ご飯) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 497 (香味ペーストでチャーハンと野菜スープ作りました) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 498 (昨日のおかずと久しぶりにピビンパ作りました) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 499 (春巻きと玉ねぎ揚げ他今日の晩ごはんと締めは?) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 500 (今週の晩ごはんのおかず・締めは・・・)

 

↑の続き

 

 

 

今日のかっちんの食いしん坊マンセーは 

 

 

 

今週のお昼ご飯

 

 

 

お昼に生姜焼き作ってみました。

 

 

 

image

 

 

 

 

片栗粉と特製生姜つけ

 

 

 

 

image

 

 

 

ご飯は一合 根花のキムチと

 

 

 

わかめスープも作ってみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分好みの味に出来ました

 

 

 

続いてチャーハン

 

 

 

 

imageimage

image

 

 

 

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次の日は焼きそば・チャーハンセット

 

 

 

 

 

(画像 引用元:漫画 美味しんぼより)

 

 

 

 

(引用元:おもしろ画像 赤ちゃん編より)