栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 136 (運動会の様子はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

集合写真はこちら 栃木青商会総会の様子 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 130 (金剛山歌劇団実行委員会、総括モイム) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 131 (セッピョルチーム(初級部サッカー)新人戦結果他) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 132 (栃木女盟足利ツアーの様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 133 (第47回コッポンオリカップ開催) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 134 (チャリティーコンペ打ち上げの様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 135 (【アボジ会美化事業】の様子はこちら)

  

↑の続き

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 【 運動会 】 2022.6.5

 

栃木朝鮮初中級学校 創立65周年を祝う運動会が盛大に行われました。

雨の心配もありましたが、ハッセン達の熱意が天に届いたかのように、開始前には晴れてとてもいい天気のなかで行うことができました。

準備期間は決して長くありませんでしたが、ハッセン達は一致団結して見事運動会を成功裏に終わらせました。

 

3年ぶりに開催された2部(焼肉モイン)も参加者全員、楽しく有意義なひとときを過ごせたと思います。

 

保護者の方はもちろん、卒業生、チョチョン、茨城学校ハッセン、佐野日朝交流会、ウリハッキョ友の会をはじめとした日本の方々、たくさんの同胞のおかけで賑やかな運動会を作り上げることが出来ました。

本当にコマッスンミダ!

 

11月6日には学校創立65周年記念行事が行われます。

ぜひお越しください。

今日の運動会をきっかけにたくさんの方々ともっと栃木ハッキョを盛り上げて行けたらと思います😊

 

いつもいつも暖かいご支援ご声援、コマッスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー