集合写真はこちら 栃木青商会総会の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 

 

栃木青商会総会

 

 

 

 

【青商会第11回総会】

 

4月24日(日)、青商会第11回総会が栃木ハッキョ音楽室で行われました。

 

総会には総連栃木県本部金鏡浩委員長、中央青商会金承蔵幹事が来賓でお越しくださいました。

 

総会では10期田景植会長の活動報告が行われ、3年間を振り返りました。

 

コロナ禍による制限がありましたが、様々なカタチで行われたハッキョ支援や活動に会場にこられた方々は胸を熱くされました。

 

 

 

image


image

 

 

 

続いて朴康允幹事による討論がありました。

 

討論では朝青時代から自分を育ててくれた先輩たちにどうやったら恩返しが出来るのかと考え、青商会活動を通じて頑張る姿でお返ししようと奔走する朴康允幹事の熱い気持ちがストレートに伝わってきました。

 

3年間、青商会活動を背負って引っ張ってくださった10期田景植会長、廉希大副会長、安成基直前会長が青商会を卒業されました✨

 

コロナ禍における活動は様々な制限を伴いましたが、先輩方は常に後輩たちを思いやり「先代たちから受け継いだ活動に空白を作ってはいけない」「熱い気持ちを冷ましてはいけない」「いつも本当にありがとう」と寄り添う言葉をいつもかけてくれました!

 

本当にコマッスムニダm(_ _)m

スゴハショッスムニダm(_ _)m

 

そして新たに禹相列会長、任鉄山副会長の新体制が発表されました❗

 

 

 

 

image

 

 

 

 

禹相列新会長は「自分についてきてください!自分が旗を振ります!ご支援ご鞭撻お願いいたします!」と力強い言葉で11期をスタートさせました❗

 

二次会も大いに盛り上がりました。

 

場所をアリラン園に移し、10期会長・副会長のご家族をご招待し三年間の活動を振り返る映像を流しました。

 

感動の涙も流れました😢😢😢

 

会長、副会長を支えてこられたご家族に感謝の気持ちしかありません!

 

本当にコマッスムニダm(_ _)m

 

その後場所を移し夜明けまで盛り上がったことは言うまでもありません。

 

 

image

image

 

 

 

 

これからの11期青商会活動にご注目ください!

 

さっそくですが、5月31日(火)にラインヒルにて栃木ハッキョチャリティーコンペを開催します!

 

是非ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

※10期田景植会長、廉希大副会長、安成基直前会長

 

 

 

この期間本当にお疲れさまでした。

 

 

 

栃木青商会チェーゴインミダー