栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 130 (金剛山歌劇団実行委員会、総括モイム) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 120 (東京朝高卒業式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 121 (明日は11年ぶりの金剛山歌劇団栃木公演です) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 122 (金剛山歌劇団栃木公演の様子①) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 123 (今日行われた卒業式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 124 (【アボジ会美化事業/ワックスがけ】 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 125 (東京朝高入学式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 126 (栃木ハッキョ入学式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 127 (今日は学校創立記念日 開校当時の足利朝鮮初級学校) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 128 (ウリハッキョ友の会ハッキョ美化事業の様子) 

 

集合写真はこちら 栃木青商会総会の様子

  

↑の続き

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

image

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

【金剛山歌劇団実行委員会、総括モイム✨】

 

 コロナ感染症の状況から総括モイムを一度延期し、4月30日(土)に、総括モイムが行われました。

 

 尹瑞孔委員長を中心とし、約20名で構成された実行委員会。

 月1回を基本とし会議を推し進め、徹底した感染対策と来場者への感謝の気持ちをしっかり表そうと下見も行い、2022年3月13日当日には、約600人の方がお越しになられた栃木公演2022。

 

 11年ぶりに行われた栃木公演を観覧された方々からは、

 

《歌も素晴らしい踊りも凄い。男性方々の声量に圧倒されました。全体的に高いレベルの芸術をここまで高められるのに大変な努力をされていると心から感動致しました。》

 

《公演に向け、厳しい練習を積まれてきたのだろうと推測します。これからも両国間の相互理解が進むようにご活躍されることを願っております。本日は ありがとうございました。》

などのご感想を頂きました。✨

 

学校へは、チャリティー金と中古車1台が寄贈されました。🚙

 

サンタルギの場を借りまして、沢山の方々から頂きましたご協力に感謝の挨拶を送らせて頂きます。

 

実行委員会の皆様、大変スゴハショッスンミダ!

サンタルギをご覧の皆様、大変コマッスンミダ!

 

 

 

imageimage

imageimage

 

 

 

 

※実行委員の方々お疲れさまでした。

 

 

 

 
image
 
 
 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー