栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 126 (栃木ハッキョ入学式の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 120 (東京朝高卒業式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 121 (明日は11年ぶりの金剛山歌劇団栃木公演です) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 122 (金剛山歌劇団栃木公演の様子①) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 123 (今日行われた卒業式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 124 (【アボジ会美化事業/ワックスがけ】 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 125 (東京朝高入学式の様子)

  

↑の続き

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

image

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

【栃木朝鮮初中級学校 入学式🌸】(4月3日)

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策が取られて行われた入学式には、保護者、同胞、佐野日朝交流会の方々がお越しくださいました。

 

新入生である梁柚蘭ハッセンと廉愛琳ハッセンは、たくさんの祝福を受けながら、緊張の入り交じった初々しい笑顔で入場しました😊

 

可愛いらしい新一年生の姿に、お越しくださった方々は自然と笑みで溢れ、場内は温かい雰囲気に包まれました🌈

 

ハッセンたち、入学、進級チュッカヘヨ✨

 

新年度も、ハッセンたちの元気な姿をサンタルギを通してお見せしていきます!

チャルプタットゥリンニダ。

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 
image
 
 
 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー