栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 131 (セッピョルチーム(初級部サッカー)新人戦結果他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 120 (東京朝高卒業式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 121 (明日は11年ぶりの金剛山歌劇団栃木公演です) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 122 (金剛山歌劇団栃木公演の様子①) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 123 (今日行われた卒業式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 124 (【アボジ会美化事業/ワックスがけ】 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 125 (東京朝高入学式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 126 (栃木ハッキョ入学式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 127 (今日は学校創立記念日 開校当時の足利朝鮮初級学校) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 128 (ウリハッキョ友の会ハッキョ美化事業の様子) 

 

集合写真はこちら 栃木青商会総会の様子 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 130 (金剛山歌劇団実行委員会、総括モイム)

  

↑の続き

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

image

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

【セッピョルゴールデンウィーク合宿2日目】

初4は、茨城朝鮮初中高級学校で、前日の試合で目立った課題を克服するためのトレーニングを行いました。

午後には、中級部生が対人練習を基本に、どのようにプレーをすればいいのか教えてくれました。

初めて午前午後の練習をしたので、疲れは見えましたが、練習中は多くを学ぼうと、必死に練習に励みました。

 

初5・6は、東京朝鮮中高級学校にて関東大会新人戦・決勝リーグに臨みました。試合結果は以下の通りです。

vs 東京第4・5 (4-3、勝)

vs 東京第1(2-5、負)

任史勇ハッセンが1ゴールの活躍でした。

セッピョルは4戦3勝1敗で、9チーム中2位(準優勝)の結果を収めました。

 

 

image

 

 

 

【セッピョルゴールデンウィーク合宿3日目】

初4・5は、東海村で行われた、「Goleador cup spring2022 U-10」に参加しました。試合は3戦行いましたが、全敗でした。結果には出ませんでしたが、前日に練習した内容を試合で発揮しようという動きが多々見られました。

 

初6は茨城朝鮮初中高級学校にて、練習試合を行いました。連日試合が行われたため、ハッセンたちにもさすがに疲れが見えましたが、一所懸命に試合に臨みました。試合は1勝1敗でした。

任史勇ハッセンが1ゴールの活躍でした。

 

2泊3日のハードスケジュールで行われたゴールデンウィーク合宿でしたが、いつもとは違う環境下でいい経験が出来ました。今後も日々の練習に励みます。

合宿期間、セッピョル蹴球部のために多くの幇助を下さった、学父母ならびに同胞のみなさん、本当にこまっすんにだ。

 

 

 

 
image
 
 
 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー