ウリ民族フォーラム in 東京 足立 40 (新会長は?総会・解散式他 集合写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き  ↑ウリ民族フォーラムin東京・足立 詳しい内容はこちら
 
 
 
(引用元:足立青商会フェイスブックより)
 
 
アンニョンハシムニカ☀️
 
ご報告・ご挨拶が遅れましたが、去る12/12に行われた「ウリ民族フォーラム2021in東京足立」は皆様のご支援、ご協力により無事に幕を下ろすことが出来ました✨
これも一重に皆様のお力添えのおかげです😢
本当にコマッスムニダ‼️
 
そして12/18には第22次総会兼実行委員会解散式が執り行われ、総会では新会長に金弘樹が選任され、会長含む13名の幹事と25名の会員で構成されるメンバーで第22期をスタートさせました✨
 
続く解散式では1000人リモート合唱を観覧した後に金承蔵実行委員長の挨拶で滞りなく解散式を終えました‼️
ご参席いただいた各団体の皆様コマッスムニダ‼️
 
ヨロブン、素晴らしい形でスタートさせた第22期足立青商会を今後とも宜しくお願い致します🙇
 
 
 
 
 
 
総会の集合写真
 
 
 
 
 
 
 
解散式集合写真
 
 
 
(引用元:朝鮮新報より)
 
 
 
〈우리 민족포럼 2021 in 東京 足立〉실행위원회가 총화, 새 출발에로/총련중앙 허종만의장이 격려편지
 
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでした。
 
 
 
かっちんブログは
 
 
 
足立青商会を応援してます。