ウリ民族フォーラム in 東京 足立 34 (フォーラム大成功で終わりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
ウリ民族フォーラムin足立
 
 
 
大成功に終わりました。
 
 
 
 
image
(引用元:ウリ民族フォーラムin東京・足立 ライブ配信より)



第1部
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ボノン兄 インタビュー
 
 
 
 
image
 
 
 
 
マンギ兄インタビュー 他
 
 
 
 
私もライブ配信で観ました。
 






 
 
 
 
詳しくはのちほど



足立青商会同志たち



お疲れさまでした。
 
 
 
 
 

 

(引用元:足立青商会フェイスブックより) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
かっちんブログは
 
 
 
青商会を応援してます。