ウリ民族フォーラム in 東京 足立 31 (今日紹介するメンバー?本番まで10日となりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 

(引用元:足立青商会フェイスブックより) 

 

 

 

アンニョンハシンミカ☀️

ウリ民族フォーラム2021in東京足立実行委員会です‼️

 

今回は、チョンサンフェで大活躍の頼もしい

よんすトンム、かんすトンムです‼️

 

これからも若い力でみんなを引っ張っていってください✨💪😆

 

本番まで10日となりました✨🗓️

 

ご覧になって頂いた方、是非‼️

いいね👍シェア⤴️お願い致します🙏💕

 

#足立 

#足立青商会 

#青商会 

#ウリ民族フォーラム 

#2021.12.12 

#絆 

#温故知新 

#カウントダウン 

#10日前  

#いいね👍お願いします♥️

 
 
 
■前回アップした記事はこちら■
 
 
 

 

image

(引用元:足立青商会フェイスブックより) 
 
 
 

アンニョンハシンニカ☀️

 

去る11/5、梅島のエルソフィアにて

民族フォーラム決起集会兼実行委員会兼

幹事会が執り行われました!!

 

冒頭に

崔炳琥 中央会長、

白赳栄 中央直前会長、

文英進 東京会長から激励のお言葉を頂き、

東京青商会25周年記念映像と足立青商会の

半年の活動映像を全員で鑑賞しました。

 

その後足立青商会幹事長、副会長、

会長の決意表明がありました。

 

30人を超える参加者達は各々の決意を胸に、

この後もどんどん増える仲間達とざっくばらんに

語り合いながら民族フォーラムの大成功を願うのでした!!

 

 

 

 
スンジャン会長を中心に
 
 
 
頑張ってほしいですねー
 
 
 
かっちんブログでも
 
 
 
定期的にアップしていきます。
 
 
 
がんばれー足立青商会