ウリ民族フォーラム in 東京 足立 27 (集合写真はこちら!青商会中央会長が参加集会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 

 

image

(引用元:足立青商会フェイスブックより) 
 
 
 

アンニョンハシンニカ☀️

 

去る11/5、梅島のエルソフィアにて

民族フォーラム決起集会兼実行委員会兼

幹事会が執り行われました!!

 

冒頭に

崔炳琥 中央会長、

白赳栄 中央直前会長、

文英進 東京会長から激励のお言葉を頂き、

東京青商会25周年記念映像と足立青商会の

半年の活動映像を全員で鑑賞しました。

 

その後足立青商会幹事長、副会長、

会長の決意表明がありました。

 

30人を超える参加者達は各々の決意を胸に、

この後もどんどん増える仲間達とざっくばらんに

語り合いながら民族フォーラムの大成功を願うのでした!!

 

#足立 

#足立青商会 

#青商会 

#幹事会 

#決起集会 

#ウリ民族フォーラム 

#2021.12.12 

#絆 

#温故知新 

#いいね👍お願いします♥️

 
 
 
image
imageimageimage
imageimageimageimage
 
 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
■前回アップした記事はこちら■
 
 
 
 
 
image
(引用元:足立青商会フェイスブックより)
 
 
 
 
アンニョンハシンニカ。
民族フォーラムに際しまして、
いつもあたたかいご指導ご声援を頂き
足立青商会一同、誠に感謝しております。
 
■ウリ民族フォーラム2021延期のお知らせ
 
皆様の健康安全を最優先する為、
緊急事態宣言下の9月26日に予定しておりました
民族フォーラムをやむなく延期させて頂く事となりました。
皆様にご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
 
つきましては延期の日程を
『2021年12月12日(日)』
となりました事をご報告致します。
 
現状で再延期やリモート開催では無く、
“感染対策を徹底”した上で少人数での
有観客開催を目指し準備を進める予定です。
詳細につきましては追ってご報告させて頂きます。
 
その際はぜひとも御出席賜ります様、
引き続きご支援ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 
ウリ民族フォーラム2021in東京足立
実行委員一同
 
 

 

■実行委員会発足式の様子■
 
 
 
 
image
(引用元:足立青商会フェイスブックより)
 
 
 
 
スンジャン会長を中心に
 
 
 
頑張ってほしいですねー
 
 
 
かっちんブログでも
 
 
 
定期的にアップしていきます。
 
 
 
がんばれー足立青商会