ウリ民族フォーラム in 東京 足立 24 (第七回実行委員会兼足立青商会幹事会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
(引用元:足立青商会フェイスブックより) ※LINEサーチェより

 

 

 

第七回実行委員会兼足立青商会幹事会10.7

 

今回は、先日行われた中央青商会第25回定期総会の報告がありました。

足立青商会として3大愛国事業部門に選ばれました👏

そして、なんと!!足立青商会から呉在哲副幹事長が最高活躍会員賞(MVM)を授与しました!!
(呉在哲副幹事長のスピーチはサーチェに載っておりますのでご覧ください(^-^))

フォーラムを成功させるべく、みんなの努力の賜物だと思います!!

 

 

 

そして議題はフォーラムについて。企画部、宣伝広報部、財政部、それぞれの部署からの報告、また残り期間にならなければ行けない課題等討論しあいました。

 

緊急事態宣言は解除されましたが、またいつどうなるかわからない状況のなか、安心安全に開催できるよう残り期間も力を合わせて走り続けたいと思います!

最後に、本日はお忙しいなか、東京会長、ソン副会長、パク副会長がお越しくださいました。

差し入れまで頂きコマッスンミダ(^-^)

 
 
■前回アップした記事はこちら■
 
 
 
 
 
image
(引用元:足立青商会フェイスブックより)
 
 
 
 
アンニョンハシンニカ。
民族フォーラムに際しまして、
いつもあたたかいご指導ご声援を頂き
足立青商会一同、誠に感謝しております。
 
■ウリ民族フォーラム2021延期のお知らせ
 
皆様の健康安全を最優先する為、
緊急事態宣言下の9月26日に予定しておりました
民族フォーラムをやむなく延期させて頂く事となりました。
皆様にご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
 
つきましては延期の日程を
『2021年12月12日(日)』
となりました事をご報告致します。
 
現状で再延期やリモート開催では無く、
“感染対策を徹底”した上で少人数での
有観客開催を目指し準備を進める予定です。
詳細につきましては追ってご報告させて頂きます。
 
その際はぜひとも御出席賜ります様、
引き続きご支援ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 
ウリ民族フォーラム2021in東京足立
実行委員一同
 
 

 

■実行委員会発足式の様子■
 
 
 
 
image
(引用元:足立青商会フェイスブックより)
 
 
 
 
スンジャン会長を中心に
 
 
 
頑張ってほしいですねー
 
 
 
かっちんブログでも
 
 
 
定期的にアップしていきます。
 
 
 
がんばれー足立青商会