かっちんの食いしん坊マンセー 378 (いただいたホルモンのお味は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

かっちんの食いしん坊マンセー 370 (3連休6食の豪華な食事はこちら) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 371 (根花が作ったお弁当⑨) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 372 (らーめん食べ歩き21 最近のイチオシは?) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 373 (至高のナポリタン作りました) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 374 (根花が作ったきゅうりとミョウガのナムル) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 375 (10種類入れた情熱焼きそばはこちら)

 

かっちんの食いしん坊マンセー 376 (長男智成 25歳誕生日 当日の料理) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 377 (キムチチゲ作ってみました。隠し味は?)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

今日のかっちんの食いしん坊マンセーは 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ある方からホルモンをいただいたので

 

 

 

調理中

 

 

 

もやしとキャベツとニラを入れて炒め

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人気店のホルモンだと

 

 

 

歯ごたえもありそして最後に入れた

 

 

 

ニンニクの風味もよく

 

 

 

とても美味しくいただきました。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今日の夜ごはんはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はお酒を2本と2杯 計4杯も飲んでしまいました

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ホルモンありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

(画像 引用元:漫画 美味しんぼより)